• 締切済み

男と目が合って、それを彼氏に言う心理

男です。 ショッピングセンターで一人で壁際を歩いていました。 壁側に飲食店があり、ガラス越しに人がいました。中をのぞきながら歩きました。 彼氏?といる女の人と目が合いました。 女の人は彼氏?に、そのこと、目が合ったこと、を言っているようでした。 彼氏?は「なに!」みたいにコチラに振り向いてきました。 まるで、敵を見るような感じ? そこで、質問です。 女の人は、私のことを、不審者だと思ったのでしょうか?

みんなの回答

• twin31
回答No.3

可能性としては、 「え?何あの人じっとこっち見てるよ」という場合もありますし。 単に 「あの人こっち見てるけど、(彼氏の)知り合い?」っていう場合もあります。

回答No.2

普通に考えて、じろーっと見られていたら、気持ち悪いと感じます。 不審者というよりも、変な人がこっち見てるよっていう感じじゃないでしょうか。 そんなに深く考えなくていいと思います。

• yumimiko
回答No.1

というか飲食店で人が食べてるのをのぞいてたら大抵の人はいい気はしないでしょう…。 不審者というか、何?あの人って感じかも。

z070101
質問者

補足

なるほど。確かに。。。