• ベストアンサー

京都の文学

京都が舞台の文学作品を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazefuku4
回答No.2

その他の回答 (1)

• kazefuku4
回答No.1

近代文学でしたら、この辺りかと。 http://www.kyototsuu.jp/Tradition/LiteratureModernKyotoBungaku.html

mori1128
質問者

補足

ありがとうございます。 あと近代文学ではない作品もおしえてほしいです。