• 締切済み

環境影響評価について

米国国家環境政策法とはどのようなものか載っているHPを知りませんか? 日本の環境影響評価法の工程の長所と短所を教えてください。 困っています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• k_345
回答No.1

Webサイトではありませんが、例えば「環境アセスメント」(原科幸彦)のようなアセスメントの専門書は読まれましたか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4595842384/qid=1043981523/sr=1-22/ref=sr_1_0_22/250-8238941-2877832