• 締切済み

宅配便による影響

そもそも「宅配便」というシステムが経済・社会に与えた影響について考えてみると、どういったことが挙げられるのでしょうか? 長所と短所をそれぞれ簡潔でいいので、回答していただけると嬉しいです!

• 経済

みんなの回答

• United_93
回答No.1

日本の宅配便はヤマト運輸が始めたものなので、 それについて書かれた書籍に当たることをお勧めします。 つまり、大学?の宿題の丸投げは不可。

icesoccer
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 図書館でその手の書籍を探してこようかと思います。 ちなみに宿題ではありませんし、僕は高校生です。