• 締切済み

佐藤智仁について・・・。

佐藤智仁さんの裸などが見れる、写真集がありましたら、 タイトルと、内容を詳しく教えてください! よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#104712
noname#104712
回答No.1

裸が入ってるかどうかはわからないですが、 写真集は、 佐藤祐基で出した「LIFE」(DVD付き)(2007年5月15発売)と 佐藤智仁で出した「NEWEST」(2008月12月12日、3700円)しかないみたいです。 雑誌だったら、仮面ライダーをやっていた時期に、 アイドル誌「COOL UP」などに、 温泉に入ったり、裸で写っているのがあった気がします。 参考にならなくてすいません。

参考URL:
http://www2.topcoat.co.jp/sato/top/index.php