• ベストアンサー

果物が好きで栗田智仁さんのブログはよく見させてもらってますが果物関係の

果物が好きで栗田智仁さんのブログはよく見させてもらってますが果物関係の情報がいっぱい載っているサイトなどはあるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

知りたい情報によりますが探せばいろいろと見付かると思いますよ。 基本的な情報でしたらwikiとかでもいいと思います。 育てたいのなら園芸、農業関係などのサイトを見れば良いと思います。 ただ育てたいのならそれなりの知識が必要になります。 道具や言葉などがわからないこともあると思いますので多少の勉強は必要になりますよ。