• ベストアンサー

京都のカフェを探しています!

京都に、妖怪カフェという、妖怪屋敷のようなカフェがあると聞いて、ネットや本で調べても情報がありませんでした。 明日(3日)京都へ行くので寄りたいのですが、どなたか場所をご存知の方はいらっしゃいませんか? お正月で休業かも知れませんが、それなら秋の紅葉の時期に出直そうと思っています。 「知ってるよ!」という方、教えて下さい!

noname#88820

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  ↓これでしょうか。 http://www.maekake.com/yokai_index.html

質問者

お礼

ああっそれです! とても素敵なのに、なぜ○っぷるや京都の情報誌に載ってないのか不思議です。 情報、とても嬉しいです!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• tefu1073
回答No.2

ちなみに、2~4日の営業時間は13:00~21:30です

質問者

お礼

間違って補足欄にお礼を書いてしまいました!! 失礼致しました…

質問者

補足

何度もご親切にありがとうございます! 私が調べた時は何も出てこなかったのは、携帯で調べたからかなぁ 住所が分かりましたので、探してみます!