• 締切済み

女性含む4人メジャーバンドの島根県出身男性のボーカル&ギターさんて誰ですか!?

mixiで知り合ったある友達は、メジャーバンドに所属しているようなのですが、どのバンドかは教えてくれません。 その人は柔道をやっていて元オリンピック候補だったそうですが今はボーカル&ギターとしてバンド活動をしていて、その他の音楽、ファッション関係の仕事もしているそうです。 女性ボーカルもいるとのことです。 全員かどうかはわからないですが島根県出身だそうです。 メンバーはドラム、ベース、ギター、ボーカル&ギターの四人でどのパートが女性なのかはわかりません。 よく知ってる有名なバンドは、遊吟、チャンク、ラッシュスター、GOOD4Nothing、向風などで、ジュディマリのたくやさんと仲良くて、対バンはマーサスサウンドマシンとか、ゴルベティ、モンパチ、PAN、マーガリン、エルレとかとしたことがあるそうです。 あと髪は一部分が赤です。 だいぶ検索してみたりしたんですがわかりません・・ 誰なんでしょうか!? 謎です・・・ 誰かピンときた人は教えてください(><)

みんなの回答

回答No.1

グライダーですかね? バンドで女性ボーカルって聞いて思い浮かびました。 ケータイ少女のオープニングを歌ってました。