• 締切済み

気になる???

最近気になる人ができました。 その気になる人とは、友達と行ったセクキャバの女の子です。 そのセクキャバは友達と行ったきりで、あとは行っていません。 気になるが故に行きたくないのと、友達がハマっているので危ない気がしています。 連絡先に関しては行ったときに交換しました。(携番とメアド) 電話での連絡はごく稀にしたのと、メールは来たり来なかったりで営業メールも多少あります。 前に忘年会で遅くなり、友達3人と終電を逃したとき、 セクキャバの女の子にダメ元で「カラオケ行かないか?」と誘いました。(女の子は仕事終わりで) 快くOKしてくれたのと、一緒に働いている女の子も連れて行くのことでした。(3対3で) そして朝までカラオケしました。 その中で手をつないだり、キスもしました。 こういった状況の中で女の子の気持ちがわかりません。 仕事の延長で、カラオケに付き合ってくれたのかどうなのか? カラオケ中にはお店とかの話は一切ありませんでした。 お店に通うつもりもありません。 今後、どうしていけばいいのかアドバイスをお願いします。

noname#93598
noname#93598

みんなの回答

  • miko00
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.4

ん~、あなたの友達も相手がセクキャバ嬢であることを知ってて会っているわけですよね? で、あれば、営業でしょうね。 あと、一押しでお店に来るかも♪って感じで。 わざわざ、店外デートに応じるくらいだから、「好意的な客候補」としては見ているのではないでしょうか。 もし、あなたのことが好みだったとして、プライベートで付き合いたい気持ちがあるなら、営業メールはしないでしょうね。 それに、お店の同僚を引き連れて会うこともないでしょう。 もしあっても、みんなと別れた後で、二人きりになってから、告白めいたことをされて、キスをしたというならまだしも。 もし、一縷の望みがあると思うのであれば、今のままの距離を保った上で、数ヵ月後に、お昼のデートに誘ってみてはいかがでしょうか?

noname#93598
質問者

お礼

今のままの距離感を保ったままにしておくのはいいかもしれないですね。 あと自分からメールすることもやめていて、相手がどうするのか様子を見ています。 様子見ても判断できないようならデートに誘うことにもチャレンジしてみようと思います。 アドバイスありがとうございます。

  • 10bmore22
  • ベストアンサー率16% (12/73)
回答No.3

営業、営業、 全ては収益向上&個人成績UPのため。 『キス』もOKなら次は『枕営業』も有るかも…? 相手は客商売のプロですよ、営業と割り切って遊ぶ事です。

noname#93598
質問者

お礼

枕営業まで来たら、ちょっと拒否する前提で考えますね。 今後、割り切って遊ぶにしても。 アドバイスありがとうございます。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39749)
回答No.2

貴方がお店に来てくれる事が彼女の一番の望みですよ。 そうやってプライベートの交流が少しでもあれば、会いたくなって 来てくれますからね。貴方だけがお客じゃない。貴方は大勢の中の一人。もしお店に通わないで、交流が続くならそれは相手もそれなりに 好印象はあるのかもしれないけどね。ただ相手もプロですからお客に深入りはしませんし。貴方がお店に行かなければ中々交流は出来ないと思った方が良いでしょうね☆

noname#93598
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 店に行かないことが一番みたいですね。

  • miyaov_vo
  • ベストアンサー率32% (21/64)
回答No.1

ledbiffさんのためにも、深入りしないほうがいいと思います。 そういったお店で働く女の子は、なにかしら事情があるから 働いているのだし、男性の扱い方に慣れている気がします。 連絡先に関しても、営業のためだと思うし、 カラオケで手つないだり、キスしたりしたのも 営業の延長のような感じがします。 気になりかけているのであれば、自分のためにも これから先あまり関わらないほうがいいと思います。 自分勝手に書いてごめんなさいです(ノω・、`)

noname#93598
質問者

お礼

仕事の延長なのは感じていました。 1回カラオケに行ったくらいで、キスするくらいだとね。 アドバイスありがとうございます。

関連するQ&A

  • セクキャバってどういうお店ですか?お店の女の子とカラオケ歌ったりできる

    セクキャバってどういうお店ですか?お店の女の子とカラオケ歌ったりできるんですか?今度会社の同僚と行こうという話になったのでよろしくお願いします。

  • 店員さんが気になります。

    大学三回生女子です。 最近気になる人がいます。 その人はカラオケの店員さんでおそらく学生アルバイトさんだと思われます。 第一印象はイケメンだと思いました。苦笑 見た目だけの判断ですがモテそうだし彼女いそうにもみえました。 最初はそんな感じだったのですがカラオケが好きな私は 月一回のペースでそのお店に行くのでよくその男性が受付をされています。 会員証についていまいちやりかたが分かってない私は 今までの店員さんには少し適当にあしらわれてましたが その人は私のケータイを使って丁寧に教えてくださりうれしかったです。 やっぱり見た目が好みなのか、気になるようになってしまいました。 よくテレビ番組で店員さんに恋をし、連絡先を渡し結婚までに至ったという人をみます。 ほんとうにすごいと思います。。 教習員に恋をし、付き合ったという人もいました。 私には勇気がありません。。 私も受付のアルバイトをやっていて、何人かに連絡先を聞かれたことがあります。 嬉しいですがやっぱり知らない人に連絡先を聞かれるのって怖いです。。 なので逆の立場で考えたら向こうも同じ気持ちなのではないかと・・。 私が気になっている人は、同じサークルの人でも同じバイトの人でも 友達の友達でもないし気まずくなってもそのお店に行かなかったらいいだけの 話ですが直接その場で連絡先を渡すと思うと。。泣 私はカラオケに行く前によく予約の電話をするし、 飲み放題は毎回いらないと言っているので この前行ったときはもういらないとわかってるかんじでした。 向こうはもう覚えている感じでした。 友達の友達の彼氏がその店で働いてるらしいです。 その彼氏さんにその人のことを聞けないかなとも思うのですが 少しずうずうしく感じるし、もしかしたらその彼氏さんは 私の気になってる人、本人かもしれません。泣 店員さんを好きになった人、付き合ったことある人いますか? どのようにアプローチされましたか? 回答をお願いします。

  • 気になる彼について

    はじめまして✴︎ 当方は大学生の女です。 さっそくですが、以下についてみなさんの意見を聞きたいです。 少し長文ですが、お付き合い下さい。 私は先日知人のバースデーパーティに行ってきました。 そこである男性(28歳)に話し掛けられて、2人でしばらく色々な話しをしました。 お酒は軽く入っていたのですが、初めてましてとは思えない程趣味の話しなどで盛り上がりました。 お互い年齢の差も気にせず話していました。 最後に連絡先を交換して、明日連絡するねと向こうから言われたので半信半疑で待っていたら本当に連絡が来ました。 そこから毎日長めの文章でLINEが続きました。 そのパーティーから10日後に彼の仕事終わりに会うことになり、食事をしました。 彼が予約してくれたお店に行きお酒も少し入りつつ、色んな話しをしました。 彼の仕事に対する誠意とか尊敬するところも見えたし恋愛観だったり、楽しい時間でした。 そしてお店を出て、終電もなかったので流れでカラオケに行きました。 彼は少しまだ酔いが残っていたみたいで、キスをしてきたりしたのですが私が、どうでもいい人だったらそういうことするけど、○○をどうでもいいとは思ってないからそういうことはまだしたくない。と言いました。 すると彼は罪悪感を覚えたみたいです。笑 ちゃんと考えてくれてたのにごめん。と言われました。 カラオケではお互い普通に歌ったりまた真面目に彼の話し(仕事のことや笑える話)をひたすら聞いたりもしていて、楽しかったです。 始発で帰るために解散して、お礼のLINEをしました。 会う前とは打って変わって短文のやりとりになり、次は映画に行こうとなったのですが今月の休みが合わずに来月向こうのシフトが出たら教えるねと言われ、それ以降連絡をとっていません。 会っている間は私を気に入ってくれてることが十分に伝わったし、大切にしてくれそうだなと感じました。 でも、会った次の日からあまりそう感じなくなり、毎日続いていたLINEも今は終わっています。 このまま彼は来月のシフトが出るまでLINEをしないつもりなのでしょうか? それとも、私と会ってなにかに気づいて距離を置いてるのでしょうか? なんでもよいので、男性の意見を主に聞きたいです。 女性の方も同じような経験がある方、助けて下さい。 長文失礼しました。

  • 初対面で気に入ってもらうには?

    今度友達から連絡先を教えてもらった女の子と会います。 まだお互いにメールだけの関係です。 ただ僕はその子とメールしてて楽しいし話しも合います。 なのでかなり気になる人です。 ですが相手に気に入ってもらえなければダメだと思っています。 初対面の人にこちらのこと気に入ってもらうためにはどのようにしたら良いでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 気を使われてる??(男性にもお願いします)

    こんにちは。 20代前半の女性です。 最近先輩たちとの合同飲み会(コンパではない)で、気になる人を見つけました。 その飲み会ではほとんどの時間その方と二人で話していました。 あちらから沢山話しかけてくれてとても楽しい時間でした。 もう少し仲良くなりたかったのでさっそく飲み会の後、先輩にお願いしてその方とメールをするようになりました。 数日後その方に食事に誘われて遊びました。 店なども予約していてくれて、お金も全額払ってくれて、 気遣いもとてもしてくれて女の子扱いされてとても嬉しかったです。 結局2件目も誘われ終電で帰りました。帰り道も送ってくれたり、 心配だから帰ったらメールしてなど言ってくれました。 そして帰宅後また遊びましょうねとメールをすると、俺もまた誘うから、そっちからも絶対誘ってねと来ました。 その後もメールは続いていて質問メールなどもくれます。 しかしとても優しい方なので気を使わせてるのかなとも思います。 ここで質問なのですが、これはいわゆる脈ありでしょうか? 誘うよとは言ってくれますが具体的な日にちを言われたわけではないし、会ってからなんとなく相手のテンションが下がったような気がします。 お互いの仕事上時間が合わないのもあると思いますが。 皆さん(特に男性)は初めて二人でデートして無いなと思っても気遣いでメールをする事はあるでしょうか? 正直紹介でメールするという形が慣れておらず、 またこういう場合の男性心理も分からないので心配です。 私も一度だけ紹介でメールをした時にその人があまり気に入らなかったけど友達に悪いなと思ってしばらくメールを続けていた事があるので。。男性もそうしてしまうことはあるんでしょうか。 もちろん色んな方がいるので一概には言えないと思いますが。 友達の後輩だから気を使って嫌々メールを続けてるなら申し訳ないので、私もあっさり身を引こうと思っています。 しかし久しぶりに人を好きになったので、嫌がられて無いのならがんばりたいと思っています^^。 皆さんの考えお聞かせいただけたら嬉しいです。 男性の意見も頂けたらとても嬉しいです。

  • セクキャバ、風俗マッサージに関しての相談です。

    付き合ってもうすぐ4ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏は大学4回生で来年から社会人です。 先日、彼氏が内定先の忘年会に行って、二次会以降も出席したそうです。 一次会は普通の高級居酒屋みたいなお店ですが、それ以降に行ったのは「あまり大きい声では言えないところ」だと言っていました。 スナック、セクキャバ、風俗マッサージなどをはしごしたらしく…。 二次会が終わった時点で終電を逃し、始発まで時間を潰すために先輩がお金を出して連れていってくれたそうです。 彼氏は、「自分は一切触ってないし、喋ってただけ。好きでもない、付き合ってもない人とそんなことをして何が楽しいのかわからん。大人の世界を見れたけど、早く帰りたかった。」と言ってました。 セクキャバでも話してるだけで、風俗マッサージでもどのコースがいいか聞かれ、普通のマッサージをしてもらったと…。 これって、ありえるんでしょうか? 普通の男の人なら職場の付き合いとはいえ、そういうお店に行ったらそれなりのことをしますよね? しかもその時行ったセクキャバは女の子が巨乳の子ばっかりで、個室で女の子と一対一でなんでもOKのお店だったらしいのです。 あと向こうも仕事だから、稼ぐために積極的に接してくるのではないでしょうか? でも問い詰められてもないのに自分からそういう店に行って来たと話すあたり、本当にやましいことをしてないから言ったのかな、とも思います。 普段の彼氏は、すごく一途で浮気なんて考えられないような人です。 浮気をするくらいなら、先に別れを告げると思います。 私以外の女の子に興味がないみたいで、携帯のロックナンバーを私の名前に設定してます。 自分の時間を大切にはしますが、できる限り私との時間を優先してくれます。 そんな彼氏だから、信用したい気持ちはあります。 だけど彼氏も男の人だから、実際にそういう場所に行ったら…と、つい悪い方に考えてしまいます。 今更確認のしようもないし、これからも仕事上での付き合いで行くことはあるだろうし… 変に疑わずに、彼氏の言葉を信じてあげた方がいいでしょうか? また、自分としてはできるなら断ってほしいと思うのですが、社会人ならこれくらいのことは普通なのでしょうか? 彼氏に嫌われたくないし、春から働く職場で居心地が悪くなっても可哀相なので、行かないでほしいとは言えませんでした。 みなさんならどうしますか? 良ければご意見を聞かせて下さい。

  • 彼女なんてできる気がしない…

    21歳、理系の大学生です。最近新しく始めたバイトの人 たち(10人ほど)と昨日カラオケに行きました。そこには 3日ほど前にアドレス交換も済ましてる気になる女の子A も来てました。バイトの人たちは年齢=彼女いない歴の 僕にバイトの人たちもわざわざAと隣になるようにして くれました。 自分は意識した女の子としゃべるのが苦手で、でもがん ばって一緒に歌おうかと言って2曲歌いました。全部で 5時間ほど同じ部屋にいたわけででも全然Aを楽します ことができない自分がいました。話上手な男友達は他の 女の子と楽しそうに会話をしている。少し会話をしては 途切れ(沈黙)、また違う話題の話をしては途切れ(沈黙) の繰り返しの中、ダメ元で花火大会に誘ってみましたが 忙しいということで断られ、そこからはほとんど会話を しませんでした…。どうしようもないぐらい気まずい状況 になってしまいました。そのショックを引きずったまま帰宅。 この週末おそらくバイトで一緒になるというのに今日Aに何 のメールもしませんでした。当然のようにAからの連絡もなく。 今日1日はまともに食事をしていません。自分のふがいなさ にひどくショックを受けてます。絶望的な心境です。 同時にこの気まずい状況を打ち破るにはどうすればいいのか。 今の状況を抜きに純粋に仕事自体も結構つらいので辞める ことも視野に入れて悩んでます。 そして、話が続かないような男に彼女ができる日なんて 来るのでしょうか。話ができないなら聞き役に徹すれば いいという意見をよく耳にしますが、それは相手の女の子が 話好きならという条件付きなのではないのかと思います。 でも現状は女の子が「何かおもしろい話してよ」という 雰囲気を出してる場合のが多い気がします。 何か意見をお願いします。

  • 気になる人がいるのですが…

    20代前半、男性です。 友人に女の子を紹介してもらうことになっていて、あとは約束の日まで待つだけでした。しかし、その間に女の子の方に気になる人ができてしまい、「こんな気持ちじゃ会うのは悪いのでは?」と女の子から私の友人に連絡がありましたが、行ってみたい共通のお店に行くという約束をしていたこと、気に入るかわからないし、その場かぎり楽しめればいいと思い、せっかくなので会うことになり会いました。 そうしたら案の定、私のどタイプで、相手には他に気になる人がいるとわかっていながらも、話すうちにどんどん惹かれてしまいました。 最後のほうはかなり打ち解けて、かなり楽しめました。 しかし、女の子の方は初めから割切っていたと思うので、私とはその場限りのつもりだったと思います。 私はもっと仲良くなりたいという気持ちがあり、次の日に友人を通して連絡先を教えてくれないかお願いしたのですが、やはり気になる人がいるので、という理由でメールなどはNGと言われてしまいました。 普通に考えたら、これできっぱり諦めるのがいいのかもしれないですが、あきらめ切れないぐらいの人だったので、忘れられません。 私が前向きに捉えてしまっているのかもしれませんが、その子もほんとに楽しそうに私と話してくれたので、メールNGと言われたのがとても残念です。 今後、どのようにしていけばいいでしょうか。 その子が、気になる人と一区切りがつくまで待つしかないのでしょうか。諦めたほうがいいでしょうか。

  • 気になる子がいるのですが…

    20代男性です。 友人に女の子を紹介してもらうことになっていて、あとは約束の日まで待つだけでした。しかし、その間に女の子の方に気になる人ができてしまい、「こんな気持ちじゃ会うのは悪いのでは?」と女の子から私の友人に連絡がありましたが、行ってみたい共通のお店に行くという約束をしていたこと、気に入るかわからないし、その場かぎり楽しめればいいと思い、せっかくなので会うことになり会いました。 そうしたら案の定、私のどタイプで、相手には他に気になる人がいるとわかっていながらも、話すうちにどんどん惹かれてしまいました。 最後のほうはかなり打ち解けて、かなり楽しめました。 しかし、女の子の方は初めから割切っていたと思うので、私とはその場限りのつもりだったと思います。 私はもっと仲良くなりたいという気持ちがあり、次の日に友人を通して連絡先を教えてくれないかお願いしたのですが、やはり気になる人がいるので、という理由でメールなどはNGと言われてしまいました。 普通に考えたら、これできっぱり諦めるのがいいのかもしれないですが、あきらめ切れないぐらいの人だったので、忘れられません。 私が前向きに捉えてしまっているのかもしれませんが、その子もほんとに楽しそうに私と話してくれたので、メールNGと言われたのがとても残念です。 今後、どのようにしていけばいいでしょうか。 その子が、気になる人と一区切りがつくまで待つしかないのでしょうか。諦めたほうがいいでしょうか。

  • 気の合う

    免許合宿に行った時の話しなのですが、其処で気の合った女の子と友達に成りました。  合宿期間中(二週間中)一週間くらいは、(その子も含めた)友達と、海に行ったり・カラオケに行ったりと色々と思い出を増やせました。  帰りの飛行機・電車も同じで、(その子以外の人もいましたが)一緒に思い出を振り返りつつ、楽しく話してました。  駅に着いた時、他の友達も含めてですが、その子のメールアドレスを正直聞きたかったです。 しかし、自分は聞きませんでした。 未練がましくも、皆で駅で五分くらい皆と話していました。  自分には彼女がいたということもありました(正直、混乱した気持ちです今も)。  一時の友達は、その時の友達は、そのままで良かったのでしょうか? つまり、メールアドレスを聞かなくて正解だったのでしょうか?(その子に限らず)  その子が好きというより、面白い子だったので、友達に成りたかったです(ただ、付き合ってる彼女に誤解されると思ってまい、聞かなかった)。  その子だけじゃないです、皆ともう一度会いたいと最近強く思います。 けれども、(自分は東京に住んでいるのですが)もう友達は千葉・横浜とかで一生会えない様な気がします。  メールアドレスを聞かなくて良かったのでしょうか? 自分の中ではそれが良かったと思いますが、何か心に残っています。