• 締切済み

気になる???

最近気になる人ができました。 その気になる人とは、友達と行ったセクキャバの女の子です。 そのセクキャバは友達と行ったきりで、あとは行っていません。 気になるが故に行きたくないのと、友達がハマっているので危ない気がしています。 連絡先に関しては行ったときに交換しました。(携番とメアド) 電話での連絡はごく稀にしたのと、メールは来たり来なかったりで営業メールも多少あります。 前に忘年会で遅くなり、友達3人と終電を逃したとき、 セクキャバの女の子にダメ元で「カラオケ行かないか?」と誘いました。(女の子は仕事終わりで) 快くOKしてくれたのと、一緒に働いている女の子も連れて行くのことでした。(3対3で) そして朝までカラオケしました。 その中で手をつないだり、キスもしました。 こういった状況の中で女の子の気持ちがわかりません。 仕事の延長で、カラオケに付き合ってくれたのかどうなのか? カラオケ中にはお店とかの話は一切ありませんでした。 お店に通うつもりもありません。 今後、どうしていけばいいのかアドバイスをお願いします。

noname#93598

みんなの回答

• miko00
回答No.4

ん~、あなたの友達も相手がセクキャバ嬢であることを知ってて会っているわけですよね? で、あれば、営業でしょうね。 あと、一押しでお店に来るかも♪って感じで。 わざわざ、店外デートに応じるくらいだから、「好意的な客候補」としては見ているのではないでしょうか。 もし、あなたのことが好みだったとして、プライベートで付き合いたい気持ちがあるなら、営業メールはしないでしょうね。 それに、お店の同僚を引き連れて会うこともないでしょう。 もしあっても、みんなと別れた後で、二人きりになってから、告白めいたことをされて、キスをしたというならまだしも。 もし、一縷の望みがあると思うのであれば、今のままの距離を保った上で、数ヵ月後に、お昼のデートに誘ってみてはいかがでしょうか?

質問者

お礼

今のままの距離感を保ったままにしておくのはいいかもしれないですね。 あと自分からメールすることもやめていて、相手がどうするのか様子を見ています。 様子見ても判断できないようならデートに誘うことにもチャレンジしてみようと思います。 アドバイスありがとうございます。

• 10bmore22
回答No.3

営業、営業、 全ては収益向上&個人成績UPのため。 『キス』もOKなら次は『枕営業』も有るかも…? 相手は客商売のプロですよ、営業と割り切って遊ぶ事です。

質問者

お礼

枕営業まで来たら、ちょっと拒否する前提で考えますね。 今後、割り切って遊ぶにしても。 アドバイスありがとうございます。

• blazin
回答No.2

貴方がお店に来てくれる事が彼女の一番の望みですよ。 そうやってプライベートの交流が少しでもあれば、会いたくなって 来てくれますからね。貴方だけがお客じゃない。貴方は大勢の中の一人。もしお店に通わないで、交流が続くならそれは相手もそれなりに 好印象はあるのかもしれないけどね。ただ相手もプロですからお客に深入りはしませんし。貴方がお店に行かなければ中々交流は出来ないと思った方が良いでしょうね☆

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 店に行かないことが一番みたいですね。

• miyaov_vo
回答No.1

ledbiffさんのためにも、深入りしないほうがいいと思います。 そういったお店で働く女の子は、なにかしら事情があるから 働いているのだし、男性の扱い方に慣れている気がします。 連絡先に関しても、営業のためだと思うし、 カラオケで手つないだり、キスしたりしたのも 営業の延長のような感じがします。 気になりかけているのであれば、自分のためにも これから先あまり関わらないほうがいいと思います。 自分勝手に書いてごめんなさいです(ノω・、`)

質問者

お礼

仕事の延長なのは感じていました。 1回カラオケに行ったくらいで、キスするくらいだとね。 アドバイスありがとうございます。