• ベストアンサー

古い機種の話ですが・・・

昔、ムーバのD503iのプリントインストールの中に 『ザ ファイナル』という曲が入っていましたが、 誰の曲か分からなくて気になっています。 『ザ ファイナル』で検索したのですが、分かりませんでした。 1995~1998年の間にアルバイト先のスーパーで 有線でかかっていました。何時だったかは定かではありません。 洋楽だと思います。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。 ずっと気になって探していましたが、最近になって、 知りたい気持ちが大きくなってしまって・・・ 古い機種の話ですみません。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

以前同機種をつかっていたのに全く記憶になかったのですが… プリインストールされている曲一覧をみつけました http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_top/3680.html The Final Countdown ですね http://www.youtube.com/watch?v=7_IKcMl_a9A Europeというグループの曲です http://en.wikipedia.org/wiki/The_Final_Countdown_(song)

mayu-1019
質問者

お礼

ありがとうございます!! まさにこの曲です。 何年も前の機種なのにありがとうございました。 機種のホームページにはプリインストールの曲名まで 書いてなかったのですが、探し方が悪かったようです。 you tubeの動画で確認しました。 長年の胸のつかえが取れました。

その他の回答 (1)

noname#77518
noname#77518
回答No.1

ドコモに、直接問い合わせした方がいいです。

mayu-1019
質問者

お礼

そうですね。 考えもつかなかったです。 ありがとうございます。