• ベストアンサー

古い機種の話ですが・・・

昔、ムーバのD503iのプリントインストールの中に 『ザ ファイナル』という曲が入っていましたが、 誰の曲か分からなくて気になっています。 『ザ ファイナル』で検索したのですが、分かりませんでした。 1995~1998年の間にアルバイト先のスーパーで 有線でかかっていました。何時だったかは定かではありません。 洋楽だと思います。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。 ずっと気になって探していましたが、最近になって、 知りたい気持ちが大きくなってしまって・・・ 古い機種の話ですみません。

  • docomo
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

以前同機種をつかっていたのに全く記憶になかったのですが… プリインストールされている曲一覧をみつけました http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_top/3680.html The Final Countdown ですね http://www.youtube.com/watch?v=7_IKcMl_a9A Europeというグループの曲です http://en.wikipedia.org/wiki/The_Final_Countdown_(song)

mayu-1019
質問者

お礼

ありがとうございます!! まさにこの曲です。 何年も前の機種なのにありがとうございました。 機種のホームページにはプリインストールの曲名まで 書いてなかったのですが、探し方が悪かったようです。 you tubeの動画で確認しました。 長年の胸のつかえが取れました。

その他の回答 (1)

noname#77518
noname#77518
回答No.1

ドコモに、直接問い合わせした方がいいです。

mayu-1019
質問者

お礼

そうですね。 考えもつかなかったです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 古い携帯の機種を知りたいです

    三菱電機製で 製品名 MI841Dムーバ 製造年月 1996・4 です。 これの機種はなんでしょうか? (D205とかD900とか) ネット検索にかからないので 質問してみました。 知らなくても調べる方法だけでも構いません、 よろしくお願いします。

  • FOMA機種でFOMA契約しない

    過去に質問があったらすみません。うまく検索できなくて、、、 現在ムーバ使用中です。これからFOMA機種を購入してFOMA契約しないで電話とiモードだけ使用することは可能でしょうか?

  • カラオケの機種

    昨日、私がいつも行くカラオケに歌いたい曲がなくて、がっかりしました。 そこで質問なのですが、カラオケの機種によって入ってる曲って違いますよね? Offspringの曲が、2曲しかなくてAll I Wantが歌いたかったのになかったのですが、この曲が入ってる機種ってわかりますか?それと、こういうのはどうやって検索すればいいのですか? あと、カラオケの機種がわからないんですが、どうやったら機種がわかるんですか? どっかに書いてますか?

  • 有線で流れている曲、どうやって知ることができますか?!

    アルバイト先で掛かっている洋楽の有線でよくかかっているある曲がかなり気になるのですが、ほぼサビ部分しか解らず、その時はバイト中なので有線会社に電話で問い合わせも出来ず、、困っています(><) 洋楽なので歌詞もよく聞き取れませんし…。 何か少ない手がかりで曲を検索するようなサイトや方法があったら教えてください! ちなみに私の知りたい曲はR&Bのようなヒップホップ調の曲で、 サビ部分は『アメイズィング~アメイズィング~…』と続く曲です。

  • 写メールをPCで見た時の機種のお薦め(ドコモ)

    ドコモで新しく携帯を買おうと思っています。一番重視してるのは、 「写メールをPCに送った時に画像が、荒れないか」という点なのですが・・・。 たまに、友達から送ってきた画像などを見てみると、 携帯では凄く綺麗なのにPCでみると、画像がブレていたり、荒れてたりするんです。 特にSHシリーズの機種が一番ヤバイみたいなので、これはやめておこうと、さけてはいるのですが、 先日「N900i」の友達から送られてきた写メールも、結構やばかったんですね。 「綺麗」とか「鮮明」さは、特に気にしてないのですが、極端に荒れてしまうのは困ってしまってます。 ちなみに私はD505i(ムーバ)を使用していますが、このレベルで十分です。 なんだか、どれがよくて悪いのかわからなくなってしまいました(笑) もしドコモをお持ちの方でお薦めの「荒れない」機種があれば教えて頂けませんか。 フォーマでよいものがあれば最高です。

  • 携帯電話の機種選び。どれがいいのかワカリマセン。

    今までシィティフォンを使っていたのですが 新たにドコモのムーバの購入を検討中です。・・がっ、 i-mode.i-アプリなどの仕組みもわからない私が 機種選びなどさっさとこなせる訳はなく、 迷いに迷ってます。  どなたか、使い勝手のよい機種を教えて頂けます でしょうか。デザインや色より,音のよさ,画面の 見やすさ,色んな楽しい使い方ができたり・・と いうのを探しています。  今お使いのここが気に入ってる、といったもの、 今度買うならこれって決めてる!といったコメントだけでも嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 三菱電機のdの由来は?(携帯)

    いつも摩訶不思議に思っているのですが、ムーバなどの 機種表示で三菱電機はd503iになるのでしょう? 子会社か何かがdから始まるのでしょうか?

  • ドコモで機種変更をしたいのですが、どの機種がいいか迷っています。

    F700iを2年使っていて、そろそろ携帯を変えようと思っているのですが、SH902isとD903iでどちらにしようか迷っています。  1.画質の良さ  2.レスポンスの良さ  3.電池の持ち を重視しています。また、D903ⅰはデザイン上画面に傷が付きやすい気がします…。上記の機種の長所や欠点なども教えてください。よろしくお願いします。 

  • 洋楽着うたサイトに詳しい方に質問

    こんにちは 最近 洋楽に夢中な大学一年生です ずーっとレコ着で満足できていたのですが 聴く曲の幅が広がっていくうちに 曲の少なさに 不満が出てきました Blur とか Fratellis とか 聞き始めたんですけど フルしか取り揃えてないんですね で 僕 D703iユーザーなんですけど 外部メモリーが使えない機種なので 着うたフルだと 3~4曲しか ストックできないわけなんです。 音楽は音楽プレーヤーで聴く人種なので 着信音としての洋楽を 数多く取り揃えているサイト できれば「月額0円 個別料金式」がいいです それから 現在 探している 主なアーティストは Blur The Vines Elton John The Fratellis The Hives Eric Clapton Feist Goo Goo Dolls Gorillas などなど。。。 注文が多くてすみません 詳しい方 回答よろしくお願いします

  • ドコモの機種について(FOMA)

    今D902iを使っているのですが、落として傷が目立ったので機種変更考えてます。 本当はD903iを考えていたのですが、他の機種にも目を向けてみようかななんて思っています。 そこでSH(SHARP)の特徴についてお聞きしたいです。 昔使っていたPは全体的に使いやすいですが変換機能が超バカでした。 Dは変換は問題ないですが、カメラの画素が高いくせに私の機種の場合手振れ補正機能がついていないのですっごくぶれやすいんです。意味ないです。 あと、全部の機種に共通しているのは動作やレスポンスが遅い。今使っているのはすっごく遅くてメールが来ていて開こうとするとメール本文にたどり着くまで3回くらいボタン押さないといけないんですが一つにつき3秒くらいかかってすんごくむかつきます。 こんな風にSHの特徴を教えてもらえてもらえませんか? 特に今一番新しい700iシリーズの新作(メタリックっぽいやつ)を購入したかた感想をお聞きしたいです。 それと700iと900iってどう違うんでしょうか?単にシリーズがちがうってだけ? よろしくお願いします。