• ベストアンサー

来年こそどうしてもお金持ちと結婚したい

来年25歳になってしまいます女です。歳食い過ぎでしょうか? お金持ちと結婚する為にはどうすればいいですか? やっぱり相当な美人でないと無謀ですか? 妻になるには女性でも学歴がないと論外なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koketa58
回答No.12

ガンバレ!

その他の回答 (18)

• 18Jeny
回答No.8

歳は問題ないでしょう。 十分若いです。 ただ金持ちは金持ちと結婚する傾向があります。 つまり生活環境が違うんですよ。 私が考える金持ちと結婚する方法ですが ずばりあなた自身も小金持ちになるよう頑張るんです。 人に求めるなら自分も高めないと! あなたはお金を求める女性なのでしょう。 あなたの望む男性方はお相手の女性にも同等の価値を求めます。 それは容姿だったり学齢や仕事、家庭環境、人によりますがあなたは何か誇れるものあるんですか? もしお金に苦労する家庭で育ったのだとしたら、めでたく結婚に至ったとしても そんな家庭をお相手や相手の家族に紹介して恥ずかしくないですか? 今一度自分の家庭環境をかえりみる必要はあると思いますが。 結婚相談所に行けば、50代60代の金持ちのおじさんでどうしても若い嫁さんが欲しいという人 いると思うのですぐ結婚できるのでは?

noname#102618
noname#102618
回答No.7

会社経営者です。 女性がお金をもっている人とつきあうというのは 露骨に表現する人は少ないでしょうが、女性の心理だと 思います。なので、批判や愚弄することなく、率直に質問に お答えします。 >歳食い過ぎでしょうか? 一般的にいえば若ければ若いほうがよいでしょう。 25歳なら遅すぎることはありませんが、20代 後半になると男は寄ってきにくくなると思います。 >お金持ちと結婚する為にはどうすればいいですか? 地域や交友関係は重要です。 もしかしたら地域が田舎だったり、交友関係が地元の人間に 限られてるのかもしれません。 先日見た番組では結婚相談所に加入する20代前半女性が 増えているそうです。 なぜなら、同世代はお金をもってなく、30代、40代のお金もち と知り合いたいからだそうです。 結婚相談所なら独身、お金持ちがたくさんいるでしょう。 >妻になるには女性でも学歴がないと論外なんでしょうか? 学歴はなくても大丈夫。 教養と家庭を支える機転を求める男は多いでしょう。 教養がなくても、馬鹿キャラを前面に出して、女、女している 女性はもてます。 結局は一番は、出会いと容姿だけだと思います。 ちなみに私の場合は、ぜいたくなんですが、若さ、品性、知性を 求めてしまいます。

• -poachi-
回答No.6

由緒正しき家柄 高い学歴 あふれ出る才能 高い教養 凄い美貌 すべてを兼ね備える必要があります。 凄い人は、凄い人と結婚しますからね。 美貌だけだとムリ。 唯一、歳だけは問題なし!!

noname#74449
質問者

お礼

全て兼ね備えていないと絶対に絶対に不可能ですか? 回答ありがとうございました。

noname#155097
noname#155097
回答No.5

>歳食い過ぎでしょうか? 問題ないです。 >お金持ちと結婚する為にはどうすればいいですか? 知り合いがいれば、知り合いにお願いする。 いなければ、見合いが一番確率が高いでしょう。 >やっぱり相当な美人でないと無謀ですか? 金持ちの奥さんがすべからく相当な美人というわけではありません。 >妻になるには女性でも学歴がないと論外なんでしょうか? 相手次第ですが、あったほうがいい場合もあるし、 そうでない場合もあります。

質問者

補足

そうでない場合ってどういう場合ですか? 教えて頂きたい!

• ozunu
回答No.4

相手が高潔な人物なら、「どうしてもお金持ちと結婚したい」という姿勢で居る時点で駄目でしょう。 相手があなたと同程度の屑なら、ブランドを求めるでしょうから、芸能人など、「飾りとして見栄えがする」女でないと駄目でしょう。

質問者

お礼

くず って・・・ひどい言い方ですね。 >相手が高潔な人物なら、「どうしてもお金持ちと結婚したい」という姿勢で居る時点で駄目でしょう。 わかります。姿勢は当然包み隠します。 アドバイスありがとうございました。

• zyakkaru
回答No.3

旦那→(金)→妻 妻→(X)→旦那 Xを埋めるものを考えてはどうですか?

質問者

お礼

(癒し)(美貌)(SEX)(信頼)・・なんでしょう?どうですか?

• jimmy35
回答No.2

それも、条件の中の一つでしょう。 外的条件以外にも色々条件はあると思いますね。 基本お金持ちというのは条件面で厳しいでしょうから、あなたが持つその意思をいかに隠せるかという部分は重要に思いますね。誰だってガッついている人はいやでしょうからね。 外的条件に不利であるとあなた自身が考えるのならあなた自身の人間性を磨くことが先決に思いますね。(だからといってその意思を捨てろとまで言いません。磨くに当たりその意思もあなた自身を動かす原動力になり得ますからね) また、その自信のなさから考えるに、来年中にという時間目標は厳しいと思います。人の心を磨ききるのには相当な時間(どれだけかかるのかは個人差があります)がかかるからです。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• yama_x
回答No.1

「お金持ちと結婚したい」と思っている人、要は自分ではなくお金に 魅力を感じている人でもいいから結婚したい、と思っている人は ・とにかく美人と結婚したい ・本人が未婚のまま中高年になってしまった ・本人の容姿もしくは性格に難あり などなどで、質問者さんが相手の中身を気にしないのと同じぐらい、 中身は関係ないのでは? まあ、由緒正しき家柄、などであれば学歴・・・というより 教養は必要かもしれませんが。

質問者

お礼

>由緒正しき家柄、 すごく憧れます。 ありがとうございました。