• ベストアンサー

どちらの女性と結婚したいですか?

名門でお金持ちのお嬢様だけど…顔が凄く悪くてブス不細工でスタイルも最悪 家庭環境が悪くて複雑で貧乏だけど…ヤンキーだけど美人で時々女の可愛さも魅せて、スタイルもそこそこ良くて、一途で尽くしてくれる女性 どちらの女性と結婚したいですか? 後、何故?男性は結婚する女性と、遊びの女をがっつし分けるのでしょうか?

noname#182670
noname#182670

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#181893
noname#181893
回答No.1

私が男なら名門お嬢様を選びます。 人生がかかってる事ですし、子供や子孫の為を思うと やはり、きちんとした家庭で育ったほうを選びます。 また、育った環境は選べなかったにせよ、本人の努力でいくらでも 挽回できるので、あとは良いご縁があれば努力が報われる可能性も なくはないと思います。 また、媚びるとか尽くすとかは、自分に負い目があるからかも知れませんよね 。卑怯な人がやる事だと思います。 ある知人が言っておりましたが、媚びてくれるから好きになるようでは、 あとあと『こんなはずではなかった』と後悔する羽目になると聴いた事 ありますよ。

noname#182670
質問者

お礼

参考にします。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

家庭環境が最悪ってことはそういう親族ができるってことだろ そりゃ、結婚においては完全にマイナス要素だろうが 逆に親がいくら金もってても、自分が使えないんじゃ何の意味もないわ つか、親の顔が広くなる分窮屈になるだけじゃん 家庭環境は可もなく不可もなくが一番だわ で、あんたが遊び相手にされるのは、そりゃあんたがそういう軽い女だからだろ ちゃんと貞操観念持ってりゃ、遊ばれることなんかないだろうが 男が一方的に選んでるわけじゃない 大体貞操観念がない女と結婚した男がいるわけないっつの

noname#182670
質問者

お礼

耳が痛いです。 ありがとうございました。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.7

お嬢様の性格は?いかにもお嬢様気質で面倒くさい性格だったら絶対嫌だな。 >ヤンキーだけど美人で時々女の可愛さも魅せて、スタイルもそこそこ良くて、一途で尽くしてくれる女性 一言でいうと木下優樹菜さんということですか。それなら、木下さんを選ぶ男性は多いでしょうね。ていうか、ヤンキーかどうかは置いておいて、家庭環境が悪くて複雑で貧乏のなにがいけないんでしょうかね。それと本人の性格はまた別物でしょう? 仕事から帰ってきたら、お嬢様はデパートで買ってきた老舗料亭のお惣菜を出した。一方元ヤンキーの女はそこそこに美味しい手料理を出してきた。どっちが嬉しいかといったら、そりゃヤンキー女の手料理ですよ。 友達を自宅に呼んでパーティをしたら、お嬢様はどこぞのレストランのシェフを呼んできた。元ヤンキーの女は手慣れた様子で手料理を振る舞った。どっちが自慢の嫁かといったら、そりゃ元ヤンキーの妻ですよ。 >後、何故?男性は結婚する女性と、遊びの女をがっつし分けるのでしょうか? それは相当遊び慣れた男性。遊びの女にうっかり漏らしてしまってできちゃった婚になったなんて話は世の中枚挙にいとまがありません。

noname#182670
質問者

お礼

そうですよね… ありがとうございました。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.6

二者択一なら、後者のヤンキー娘を結婚相手の候補として考えます。 理由 1、過去の経験上では、お金持ちのお嬢さん育ちはワガママな傾向が多いのに、ブス不細工でワガママでは何も取り柄がない 2、家庭環境の影響でヤンキーになった娘は、環境さえ良くなれば素直で真面目な娘になるし、我慢強く根性がある娘が実際に付き合った感じでは多い 3、結婚した妻がブス不細工では、遺伝的に考えても生まれてくる我が子がブス不細工になる可能性が高いが、美人妻との間に生まれてくる我が子は美男・美女の可能性が高い 4、妻の実家が裕福で経済的な世話になってしまうと、夫としてのハリグリー精神が無くなってしまい、家族のために頑張って稼ごうと思う気力も無くなってしまう 5、何と言っても、美人妻と一緒の生活は癒やされるし、夫婦間のセックスも満足するため浮気心を起こさないので、仕事に没頭出来る なお、遊び相手として考える女性と結婚相手として考える女性を明確に分けるような独身男性が多いとは思わないですが、交際を始めてから結婚相手として向かないと思うようになると、自ずと遊び相手の女として考えるようになるものですし、交際してる間に家庭的な優しい女と思うようになると結婚を意識するようになるものだと思います。 ちなみに、遊び目的のナンパで、軽く引っ掛かる股の緩い女とは始めから結婚なんて考えないです。

noname#182670
質問者

お礼

股が緩いは駄目ですよね… ありがとうございました。

noname#196134
noname#196134
回答No.5

他の女性と結婚します。 世の中に女性は2人だけではありませんから。

noname#182670
質問者

お礼

そうですよね… ありがとうございました。

  • CC_T
  • ベストアンサー率47% (1038/2201)
回答No.4

珍しい2択ですね。釣られてみましょうか。 お金持ちのお嬢様なら成型なりエステなりの恩恵を受けるから、顔が凄く悪くてブス不細工でスタイルも最悪ってことは有り得ないと思いますがね。 素材第一の私としては、この2者択一なら貧乏だけど美人な後者を選ぶかな。 整形や化粧せずとも美人って素材美人は他では得難いものが有りますし、ヤンキーだろうと一途で尽くしてくれる女性であれば特に困る要因は無い。 中途半端な名門のシガラミは金や名声とセットですから切るのは困難ですけど、貧乏人のシガラミの方は比較的簡単に切れますね。 私にとってはどんな美人でも金遣いが荒くて性格が悪いってのはナイですね。 > 男性は結婚する女性と、遊びの女をがっつし分けるのでしょうか? 女性は分けないんですか?? そっちのほうが色々と困ったことが発生すると思いますが。

noname#182670
質問者

お礼

困りますよね… ありがとうございました。

回答No.3

サッカーでいうと FW と ゴールキーパーですね 家庭を守れる女性です。赤ちゃんを車の中に入れたままパチスロに嵌らない女性です。 TATOOとか入っていると父兄参観の時に微妙です。 絵柄なら「まあ奥様綺麗な模様です事、アンジェリーナジョニーさんみたい」とかフオロー可能ですが、「元彼の名前(命)」とかだと結構困りますね。思い切って次の子供の名前を同じにして誤魔化すしかないですね。 だから TATOOが入ってない女性です

noname#182670
質問者

お礼

そうですよね ありがとうございました。

  • emukei
  • ベストアンサー率19% (25/130)
回答No.2

本人と両親・親族の性格人格に問題が無ければ、やっぱりお金持ちですよね。(笑) ヤンキーねえちゃんはキビしいです。 貧乏なのは兎も角、家庭環境が悪くて複雑というのが・・・ねぇ?(^^; 別に、遊びたい人と結婚したい人を分けるのは男に限ったことではないでしょう? 結婚する以上、家庭の運営維持管理と子供のことも考えなければなりません。 家事がろくすっぽ出来ない(やる気の無い)人とは遊べても結婚は出来ませんよね。 以上です。

noname#182670
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性は何故?同性に厳しいのでしょうか?

    ブス不細工な女性が人を好きになっている姿を見ると、色々言ったり 美人可愛いとかスタイルの良い女性に対しても、厳しく言ったり 姑の若い嫁イビリや嫁イジメ、 そんなに息子に嫁が来たり、結婚した事が気に入らないなら、自分の息子に、結婚したら…親子の縁切るよぐらい言えばいいのにと思うのですが… 何故?女性は同性に対して厳しいのでしょうか? 自分よりも、ブス不細工な女性に対してもムカつく 自分よりも美人可愛いスタイルが良くても、ムカつく のは何故?ですか?

  • 男性に質問

    次のうち結婚するならどっち? 1.デブでブスだけど金持ちの女性(浮気したら、浮気がばれたら離婚されてしまう) 2.美人だけど、実家が貧乏で借金がある女性

  • 女子にお聞きします

    もし一度だけ希望が叶うとしたら次のどちらを選択しますか? (1) お金持ちで頭も良い大富豪の令嬢で欲しい物は全て手に入れられるけどブスすぎて男には全然モテない女。 (2) 超美人でスタイル抜群だけど頭が悪すぎて貧乏な綺麗以外何の取り柄もない女。

  • もしも、女性を選ぶのなら…・

    男性に質問です。もし、この4つの中の条件で女性を選ぶなら、 どのタイプを選びますか?正直に答えてください。 1.美人で、普通のスタイルで、性格は普通程度の女性。 2.ルックスは普通で、スタイルも普通で、性格はいい女性。 3.美人でスタイルも良くて、性格は最悪の女性。 4.美人で、スタイルは最悪で、性格はいい女性。 出来れば、恋人にするのならと、結婚するのならで、分けて回答してもらえれば幸いです。

  • 純愛する女性はヤンキーの女だけでしょうか

    打算のない純愛をして結婚する女性はヤンキーの女だけでしょうか。 ヤンキーでない普通の女性は、男が金持ちであるかどうかとか、長男でないこととかを計算して、打算に満ちた結婚をするのでしょうか。

  • 美人のAV嬢に付いての疑問ですが。

    昔のエロ写真やシロクロ映画に出ている女性は不細工でブスだから、仕方なしに出演していると思われるような女性ですが、現在のポルノ女優やAV嬢は映画女優やグラビヤアイドルに負けない位の、スタイルや美貌の美人が多く見られる原因はどういう所に有るのでしょうか。

  • こんな感じの女と結婚したいですか?

    顔も美人で可愛い、スタイルが良いけど… 裏では、人をいじめて学校や会社を追い出しまくっている 女と結婚したいですか? 顔が可愛い美人でスタイル良ければ、性格が悪く最悪でも結婚して一生居たいですか?

  • 周りに結婚したいと思う女性が居ない

    残念ながら私の理想は高すぎるようです。 会社には多くの女性がいますが、顔がかわいくても頭がわるかったり 気立てがよくてもブスだったりします。美人で気立てがよくて家事もして仕事もするような 女性がいいのですが、そのような女性は私に興味を示さないでしょう。 わたしは結婚に絶望しています。あきらめてブスと結婚するしかないのでしょうか。 結婚というのはこういうものでしょうか?

  • もし今がバブル全盛期だったら

    ブス不細工な女にとってもっと生きにくい生きていていたたまれない気持ちになったりして嫌になったりしますよね 美人可愛い女の子やスタイルの良い女性は 男性もお金余っているから、毎日毎晩ご飯をおごってもらえて、誕生日クリスマスには、いろんな男性からブランド品のプレゼント 高級車でドライブ送ってもらえて まさに、メッシーくん、ミツグくん、アッシーくんと、男性を選びたい放題我が儘放題 でも、ブス不細工な女は、誰からもご飯おごってもらえない 高級品のプレゼントももらえない 高級車でドライブも送ってももらえない ものすごい差に嫌気がさしますよね ブス不細工な女は今の不況の世の中で良かったと思いませんか?

  • こんな性格の悪い人が幸せになれるのか

    その女性は実家がとても裕福(自分が働かなくても十分生活できるほど)で、芸能界からスカウトされるほどの美人。成績優秀で有名なお嬢様大学を卒業しています。 そこまで聞くと才色兼備なのですが、性格が悪いです。すぐに他人を「ブス」「貧乏人」などと馬鹿にして見下しますし、とにかく我儘が多い。見ているととても不愉快な気持ちになります。なるべく関わらないようにしていますが…。 ですが、彼女には幸運なことが多く起こるんです。お金持ちの家に美人で生まれただけでも結構な幸運だと思うのですが。あまりに彼女にとって都合よく動く世の中に「因果応報ってなんだろう」と思ってしまいます。きっとこのまま大した苦労をすることなく生きていくんだろうな。