• ベストアンサー

東京の安い居酒屋教えてください。

Hyper30の回答

• ベストアンサー
  • Hyper30
回答No.1

初台の東京オペラシティー地下一階にあるステーキのお店 (たしかTEXASという名だった気がします)は、二時間二千円で ビールとワインが飲み放題、おつまみ6品(ステーキとかタコスとか) のメニューがあるようです。 私は入ったことはありません。 参考になるか分かりませんが、いつも横を通るたびに安いなあと思って いるので。 渋谷あたりにはプラス1000円で飲み放題になる居酒屋が結構ありますが、 そういうのではだめですか? (高校生ばっかりのところが多いですけど)