• ベストアンサー

東京の安い居酒屋教えてください。

Hyper30の回答

  • ベストアンサー
  • Hyper30
  • ベストアンサー率45% (9/20)
回答No.1

初台の東京オペラシティー地下一階にあるステーキのお店 (たしかTEXASという名だった気がします)は、二時間二千円で ビールとワインが飲み放題、おつまみ6品(ステーキとかタコスとか) のメニューがあるようです。 私は入ったことはありません。 参考になるか分かりませんが、いつも横を通るたびに安いなあと思って いるので。 渋谷あたりにはプラス1000円で飲み放題になる居酒屋が結構ありますが、 そういうのではだめですか? (高校生ばっかりのところが多いですけど)

関連するQ&A

  • 飲み放題付の居酒屋

    どなたか、飲み放題付の居酒屋があったら 教えてください。 コース料理をつけずに、 フリーメニューで、 飲み放題を つけれる 店があったら、 どなたか、 教えてください。

  • 東京でおすすめの居酒屋を教えてください。

    今月末に東京にでかけます。 夜、彼氏と飲みに行く予定なのですが みなさんのおすすめの居酒屋さんなど教えていただきたいです。  雰囲気がよく、料理の盛り付けなどもきれいで、 あまりガヤガヤしてないようなゆったりおしゃべりできるような、 いわゆるチェーン店、ではないお店が希望です。 デートにぴったりのお店や、リピートしてるお店、ここは行っといた方がいいなどみなさんのおすすめをぜひ教えてください。 だいたい1人あたり予算は4000くらいから7000くらいまでで。 実は飲食に携わった仕事をしているため、 勉強のためにいろんなお店にうかがいたいと思っています。  新宿、六本木、渋谷、原宿、青山、赤坂、銀座、恵比寿など  だいたいこの中でみなさんおすすめの居酒屋もしくはダイニングバーがあればぜひ教えてください。  それ以外の場所でも結構です。 よろしくお願いします。

  • 立川(東京)の居酒屋

    立川、吉祥寺、国立、国分寺あたりの居酒屋で飲み放題で2000円ぐらいでやっているお店知りませんか?

  • ミナミのオシャレな居酒屋さん

    料理も変わってたり、(創作料理や、メニューの名前がおもしろいなど)、店のつくりが変わってたり楽しめる居酒屋を探してます。

  • 東京の寿司居酒屋(飲み食べ放題コース)教えて下さい

    東京にあるリーズナブルな「寿司居酒屋」で、 食べ飲み放題コースのあるお店があれば教えてください。 寿司だけではなく、色々なメニューがあるお店を希望です。 人数は2人です。 自分でも探してみたところ、あるにはあるのですが、 人数が3人や4人以上からしか予約できないお店ばかりです。 池袋・新宿・蒲田辺りだと尚良いですが、場所は問いません。 良いお店があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 学生にやさしい居酒屋

    今度、とある学生の集まりで飲み会をやります。 そこでまず、居酒屋を探そうと思っているのですが、そこで何かお勧めの場所があれば参考にさせていただきたいと思います。 おそらく人数は20人前後になると思います。 3時間飲み放題があればうれしいのですが。 学生側からのニーズとしては、 ・4000円未満で、ビール付の飲み放題がある ・話せる大勢で話せるスペースがあること ・社交的な雰囲気があるところ です。 他に、料理がおいしい 頼めるお酒が豊富 注文後、来るのが早い等というものがあればうれしいです。 何かお勧めの場所があればよろしくお願いします。

  • 名駅 オススメの居酒屋

    今度、8人くらいの人数で飲み会をやるんですけど、オススメの居酒屋ありますか? ホットペッパー見ても店が多くて迷います。 飲み放題付きで4000円前後で、雰囲気の良い所を探しています。 料理の種類も色々あると良いです。 お願いします。

  • ある居酒屋を教えてください。

    私は、今から3・4年前に友人と飲みに行った ある居酒屋の事で知りたい事があります。 その居酒屋の名前は『雅(みやび)』といいます。 場所が曖昧なのですが、大阪四ツ橋線の花園町駅か 岸里駅から、道路沿いを歩いて10分ほどの所だったと 思います。おそらく6番出口からだと思います。 その雅という居酒屋は、30代くらいの男性(店主)が ほぼ一人で営業されていて、魚料理がメインでした。 カウンター席のみで、個人で経営されていました。 私は友人と、また雅に行きたいと話していたのですが、 肝心の場所や電話番号を忘れてしまいました。 インターネットなどで調べたのですが、個人のお店で 有名ではないので、分かりませんでした。 今でもまだ営業されているかなど、どなたかご存知の方が いらっしゃったら、教えてください。 曖昧な記憶で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

  • 居酒屋のいろいろ

    こんにちは(*^-^*) この間ちょっと不思議なことがありました。 居酒屋に3人で行って飲み物をビール2つとカシスオレンジ1つを注文したのですが、「お通し」っていうのかしら?ちいさな器で最初に出てくる料理です。それが2つだけで。。。 店員さんに彼が「1つ足りませんよ」って言うと「お酒を注文した人だけなんで~」。 カシスオレンジはお酒じゃなかったの(◎_◎;)ってびっくりしました。ジュースと間違えたのかな??どうなっているのか分かりません。 居酒屋は好きでよく行くのですが、焼き鳥は前は2串いくらだったのが今は1串なんですか?お店によって違うんでしょうか。システムが分かりません。 居酒屋で困ったことなどありますか? よろしくお願いします。

  • 無料の居酒屋。でもチップは下さい!

    無料の居酒屋。でもチップは下さい!あなたならいくらチップ渡しますか?店の内容は普通としてください。 私なら3000円。営業時間5時間は実質食べ飲み放題とします。