• 締切済み

レーズン嫌いでもレーズンサンド

お勧めのレーズンサンドのお店を知っている方教えてください。 会社の上司のお土産で頂いたレーズンサンドが とっても美味しかったのでまた食べたいのですがお店の名前が分かりません。 記憶も曖昧なのですが 分かっているのは、 ○京都のお土産 ○普通の長方形のレーズンサンド ○あまりレーズンが強くなくレーズン嫌いでも食べられる味 ○包装は透明 ○六花亭、小川軒、かをり などの凄く有名なところではない これかもというのがあったら教えて下さい。お願いします。 あと、 我侭ですが、レーズンが得意じゃないので レーズンの味が強くないお勧めのレーズンサンドがあったらそれも教えて頂けたらうれしいです。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1