「女性の心理」ホテルデートでの相手の行動についての意見を募集します

このQ&Aのポイント
  • 年下の女性とのホテルデートで、お風呂やキスに対して相手が拒んだ理由を知りたい。
  • 相手がお風呂やキスを拒んだ理由について、女性の心理を探ります。
  • ホテルデートでの相手の反応に戸惑っているため、女性の方の意見を聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

たくさんの特に女性の方の意見が聞きたいです。

実は他のサイトでも同じ質問をしています。 ほんとに悩んでいて、 たくさんの方からの意見をお聞きしたいのでこちらでも質問してみました。 真剣に女性の方の意見が聞きたいです。 こんな場面での相手の行動。 先日、気になる年下の女性と食事をしました。 (その子とは何度か食事に行ったり遊びに行っています。) その後、ちょっと高級なホテルに行き、 部屋でお酒を飲んだりした後に一緒にお風呂に入りました。 お風呂では抱きついたり。 お風呂を出てベットに一緒に入りました。 キスをしようとすると顔を背けます。 初めては恥ずかしいと・・・。 何度キスしようとしても背けます。 キスはとりあえずやめて抱きしめようとすると、 相手は拒みます。 何度挑戦しても拒みます。 お風呂も一緒に入ったし、 Hしても良いかなとも思ったのですが結局できませんでした。 相手はどうして拒んだのでしょうか? こんな時の女性の心理が知りたいです。 女性の方の意見、特によろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

dec-duckさんの気持ちがまんざらでもないので、お酒が入った勢いもあり、ホテルに行ってお風呂まで入っちゃったけど、まだ彼女でもないし、ここでエッチしちゃうと軽い女だと思われそうだから拒んどいた…ってとこでしょうか。会社の人だし、変に噂になっても困るし。女性としてのプライドかと。 お風呂入る時点でスゴいことだと思いますが、お酒が入っていたのもあるんでしょう。エッチさえしていなければ、「尻軽」という汚名がつくことは辛うじて避けられます。「○○さんが、酔ってた私をホテルに連れて行った」と言えば、万が一の時に悪者はdec-duckさんですw。 女性って怖いですね。といいつつ、私も若いとき似たようなことして男性を翻弄してましたw。 ここは彼女を立てて、今回のことは軽く謝り、そのまま告白しては?「この間はごめんね。でもいい加減な気持ちじゃないんだ。キミのことが好きだから、抱きしめたかったんだ。付き合って欲しい。」って。彼女は多分、dec-duckさんのこと好きですよ。関係をハッキリすれば、彼女とは進展があるでしょう。 dec-duckさんは、彼女のこと本気で好きなんでしょうか?それともエッチしたいだけ?もし本気なら、本気の相手を付き合う前にホテル連れてっちゃダメですよ。女性は軽んじられてると感じると思います。 その印象を払拭するために、付き合い始めてもしばらくはエッチ無しのデートをした方が良いと思います。

dec-duck
質問者

お礼

kurakura_kさん、回答ありがとうございます! そうなんですか。 似たような事あったんですね。 どうですかね。 彼女は私の事好きなんですかね。 私は彼女の事好きですよ! エッチがしたいだけじゃないですね。 やはり付き合う前にホテルはダメですね・・・。

その他の回答 (5)

• g8r2e7en
回答No.6

付き合ってもいないのに体の関係を持つなんて、わたしは嫌ですね。 やはりきちんと「付き合おう」という言葉があってからのほうがいいです。 アナタときちんとお付き合いしてからだったら、違ったかもしれません。 また、キスを求めたり、抱きしめたりするときのしぐさがガツガツした感じになっていませんでしたか? 近づくんだけど、最後は彼女のほうからしたくなるようなタイミングに持っていけるとムードたっぷりですよね。 あとは、何が嫌なのか、色々と本人にきいてみたらどうでしょうね。 がんばってください。

• omedeaiyo
回答No.4

お風呂に入るまでは、質問者様とエッチすることを覚悟していたのだと思い ます。 でも、いざベッドに入ると拒絶反応、、、ということは、、、 他の方へのご返信で「職場の先輩後輩」と書いておられたのを見て思ったの ですが、 質問者様のリアルな姿を目の当たりにして、急に「職場の姿」と重なったの かもしれません。そして今後の身の振り方等々心配になってしまったのでは ないでしょうか。 一緒にお風呂に入った時点では、本当に何も考えていなかったのでしょう。 凄く場当たり的な彼女の反応に、ただ若さを感じます(私も20代ですが、、)。 次ホテルに行くのはちゃんと付き合ってからにしましょう。

dec-duck
質問者

お礼

omedeaiyoさん回答ありがとうございます! 今後の身の振り方ですか~。 私自身何にも権限無いですけど色々心配になってしまったかもしれませんね。 はい! お付き合いしてからにします。

• neko518
回答No.3

こんな可能性もあるのでは? おいしくて高いご飯とか 女の子が憧れるようなデートに 連れてってくれる。 よし!利用しよう! 相手の気分を乗せるために お風呂に入り一緒のベッドに入る。 でも、体は許さない。 彼女が何歳なのかはわかりませんが 若すぎ(高校生)とかじゃなかれば こんな可能性もあるかと… こんな回答ですみません。

dec-duck
質問者

お礼

neko518さん回答ありがとうございます! このような回答でも構いませんよ! 色んな考え方があると思うんです。 それを皆さんからお聞きしたくて質問していますので。 確かにこんな可能性もありますね・・・

noname#86234
noname#86234
回答No.2

私は、20代女です。 そうですね・・結果的にいうと「あなたとはまだそういう関係にはなりたくない」と思っているんではないでしょうか。 高級ホテルで雰囲気も良く、お酒も入っていいムードになって、お風呂に入ったけど・・でも、やっぱりこの人とはできないかも・・って思ってしまったのかも知れません。 まだお付き合いされてはないんですよね・・・? 付き合う、付き合わないがはっきりしていない状況で、 いいムードを作って雰囲気を出したとしても、 最初は乗り気だったかもしれないですが、今しちゃダメだ!って彼女自身思ったと思います。 なので、そういう関係になりたいのであれば、彼女と恋人同士にならないと無理だと思います・・。 ご参考にしてみてください。

dec-duck
質問者

お礼

tomomix24さん回答ありがとうございます! はい、お付き合いはしていません。 はっきりしない状況というのは良くないですよね。

• ruby_snow
回答No.1

本当に恥ずかしいんじゃないでしょうか? 質問者様とその相手の方の年齢や立場が分かりませんが。 お酒を飲んで少し大胆になり、風呂に入って楽しかったものの酔いが冷めて求められたらちょっと怖くなった。 なんてとこじゃないでしょうか。 もしくは、一度にエッチまで持っていこうとしていたことが嫌だったとか。 「風呂も入ったのにエッチはさせてくんねーのかよ」みたいなオーラ出しませんでしたか? 女性は敏感なので何も言わなくても察知していたかも。 さりげなく「この間はごめんね」ってメールなり電話なりいれれば、彼女の本心が聞けるんじゃないでしょうか??

dec-duck
質問者

補足

ruby_snowさん回答ありがとうございます! ん~本当に恥ずかしいんですかね・・・。 職場の先輩後輩という感じです。 そんな感じのオーラは出して無かったですね。