「女性の心理」ホテルデートでの相手の行動についての意見を募集します

このQ&Aのポイント
  • 年下の女性とのホテルデートで、お風呂やキスに対して相手が拒んだ理由を知りたい。
  • 相手がお風呂やキスを拒んだ理由について、女性の心理を探ります。
  • ホテルデートでの相手の反応に戸惑っているため、女性の方の意見を聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

たくさんの特に女性の方の意見が聞きたいです。

実は他のサイトでも同じ質問をしています。 ほんとに悩んでいて、 たくさんの方からの意見をお聞きしたいのでこちらでも質問してみました。 真剣に女性の方の意見が聞きたいです。 こんな場面での相手の行動。 先日、気になる年下の女性と食事をしました。 (その子とは何度か食事に行ったり遊びに行っています。) その後、ちょっと高級なホテルに行き、 部屋でお酒を飲んだりした後に一緒にお風呂に入りました。 お風呂では抱きついたり。 お風呂を出てベットに一緒に入りました。 キスをしようとすると顔を背けます。 初めては恥ずかしいと・・・。 何度キスしようとしても背けます。 キスはとりあえずやめて抱きしめようとすると、 相手は拒みます。 何度挑戦しても拒みます。 お風呂も一緒に入ったし、 Hしても良いかなとも思ったのですが結局できませんでした。 相手はどうして拒んだのでしょうか? こんな時の女性の心理が知りたいです。 女性の方の意見、特によろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

dec-duckさんの気持ちがまんざらでもないので、お酒が入った勢いもあり、ホテルに行ってお風呂まで入っちゃったけど、まだ彼女でもないし、ここでエッチしちゃうと軽い女だと思われそうだから拒んどいた…ってとこでしょうか。会社の人だし、変に噂になっても困るし。女性としてのプライドかと。 お風呂入る時点でスゴいことだと思いますが、お酒が入っていたのもあるんでしょう。エッチさえしていなければ、「尻軽」という汚名がつくことは辛うじて避けられます。「○○さんが、酔ってた私をホテルに連れて行った」と言えば、万が一の時に悪者はdec-duckさんですw。 女性って怖いですね。といいつつ、私も若いとき似たようなことして男性を翻弄してましたw。 ここは彼女を立てて、今回のことは軽く謝り、そのまま告白しては?「この間はごめんね。でもいい加減な気持ちじゃないんだ。キミのことが好きだから、抱きしめたかったんだ。付き合って欲しい。」って。彼女は多分、dec-duckさんのこと好きですよ。関係をハッキリすれば、彼女とは進展があるでしょう。 dec-duckさんは、彼女のこと本気で好きなんでしょうか?それともエッチしたいだけ?もし本気なら、本気の相手を付き合う前にホテル連れてっちゃダメですよ。女性は軽んじられてると感じると思います。 その印象を払拭するために、付き合い始めてもしばらくはエッチ無しのデートをした方が良いと思います。

dec-duck
質問者

お礼

kurakura_kさん、回答ありがとうございます! そうなんですか。 似たような事あったんですね。 どうですかね。 彼女は私の事好きなんですかね。 私は彼女の事好きですよ! エッチがしたいだけじゃないですね。 やはり付き合う前にホテルはダメですね・・・。

その他の回答 (5)

  • g8r2e7en
  • ベストアンサー率25% (240/932)
回答No.6

付き合ってもいないのに体の関係を持つなんて、わたしは嫌ですね。 やはりきちんと「付き合おう」という言葉があってからのほうがいいです。 アナタときちんとお付き合いしてからだったら、違ったかもしれません。 また、キスを求めたり、抱きしめたりするときのしぐさがガツガツした感じになっていませんでしたか? 近づくんだけど、最後は彼女のほうからしたくなるようなタイミングに持っていけるとムードたっぷりですよね。 あとは、何が嫌なのか、色々と本人にきいてみたらどうでしょうね。 がんばってください。

  • omedeaiyo
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.4

お風呂に入るまでは、質問者様とエッチすることを覚悟していたのだと思い ます。 でも、いざベッドに入ると拒絶反応、、、ということは、、、 他の方へのご返信で「職場の先輩後輩」と書いておられたのを見て思ったの ですが、 質問者様のリアルな姿を目の当たりにして、急に「職場の姿」と重なったの かもしれません。そして今後の身の振り方等々心配になってしまったのでは ないでしょうか。 一緒にお風呂に入った時点では、本当に何も考えていなかったのでしょう。 凄く場当たり的な彼女の反応に、ただ若さを感じます(私も20代ですが、、)。 次ホテルに行くのはちゃんと付き合ってからにしましょう。

dec-duck
質問者

お礼

omedeaiyoさん回答ありがとうございます! 今後の身の振り方ですか~。 私自身何にも権限無いですけど色々心配になってしまったかもしれませんね。 はい! お付き合いしてからにします。

  • neko518
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

こんな可能性もあるのでは? おいしくて高いご飯とか 女の子が憧れるようなデートに 連れてってくれる。 よし!利用しよう! 相手の気分を乗せるために お風呂に入り一緒のベッドに入る。 でも、体は許さない。 彼女が何歳なのかはわかりませんが 若すぎ(高校生)とかじゃなかれば こんな可能性もあるかと… こんな回答ですみません。

dec-duck
質問者

お礼

neko518さん回答ありがとうございます! このような回答でも構いませんよ! 色んな考え方があると思うんです。 それを皆さんからお聞きしたくて質問していますので。 確かにこんな可能性もありますね・・・

noname#86234
noname#86234
回答No.2

私は、20代女です。 そうですね・・結果的にいうと「あなたとはまだそういう関係にはなりたくない」と思っているんではないでしょうか。 高級ホテルで雰囲気も良く、お酒も入っていいムードになって、お風呂に入ったけど・・でも、やっぱりこの人とはできないかも・・って思ってしまったのかも知れません。 まだお付き合いされてはないんですよね・・・? 付き合う、付き合わないがはっきりしていない状況で、 いいムードを作って雰囲気を出したとしても、 最初は乗り気だったかもしれないですが、今しちゃダメだ!って彼女自身思ったと思います。 なので、そういう関係になりたいのであれば、彼女と恋人同士にならないと無理だと思います・・。 ご参考にしてみてください。

dec-duck
質問者

お礼

tomomix24さん回答ありがとうございます! はい、お付き合いはしていません。 はっきりしない状況というのは良くないですよね。

  • ruby_snow
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.1

本当に恥ずかしいんじゃないでしょうか? 質問者様とその相手の方の年齢や立場が分かりませんが。 お酒を飲んで少し大胆になり、風呂に入って楽しかったものの酔いが冷めて求められたらちょっと怖くなった。 なんてとこじゃないでしょうか。 もしくは、一度にエッチまで持っていこうとしていたことが嫌だったとか。 「風呂も入ったのにエッチはさせてくんねーのかよ」みたいなオーラ出しませんでしたか? 女性は敏感なので何も言わなくても察知していたかも。 さりげなく「この間はごめんね」ってメールなり電話なりいれれば、彼女の本心が聞けるんじゃないでしょうか??

dec-duck
質問者

補足

ruby_snowさん回答ありがとうございます! ん~本当に恥ずかしいんですかね・・・。 職場の先輩後輩という感じです。 そんな感じのオーラは出して無かったですね。

関連するQ&A

  • 女性の立場からの意見が聞きたいです。

    女性の立場からの意見が聞きたいです。 今、好きな女性がいます。1回目のデートが終わった後LINEでその女性に今よりもっと仲良くなりたいと言いました。その後、食事デートをしたり、次もデートの約束をしています。ゴールデンウィークにも食事に一緒行く約束をしました。こうやって何度も誘いに応じてくれるのは脈があるんでしょうか? 女性の立場から意見を教えてください! よろしくお願いします。

  • 既婚女性の方率直な意見を聞かせてください

    私既婚35歳、気になる女性34歳既婚です。私たちは部署は違えど仲良く談笑する間柄で、段々彼女のことが好きになってしまいました。そして私が転勤となり、その後何度か、彼女と先輩女性と3人で食事にいったりしています。何度目かの食事の後、勇気を出して告白したところ、「とても嬉しいし光栄です」と返事を貰いました。ただ相手の気持ちはこれだけで告白から半年たった現在も週に一度はメールをしたり、たまには3人で食事に行きます。私と彼女とは今では仕事上の付き合いは全くない状態なんで、私の事が嫌なら付き合いをしなくてすむはずなのに告白し、私の気持ちを知っている今もそれなりの付き合いが続いています。 不倫はいけないとわかってますか゛倫理観以上に彼女に対する思いが募っています。私も奥手で告白以降、二人て゛会う誘いはかけておらず、以前と同様に友達としてせっしています。この状況を読まれた皆様は彼女はどんな気持ちなんだとおもいますか 私の積極的な誘いを待っているのでしょうか 率直な意見を聞かせてください

  • 女性の意見を聞かせてください

    お付き合いをしているわけではないんですが、2人で一緒に遊びに行ったり食事に行ったりする女性がいます。 2ヶ月半の間に4回、2人で出かけていて、自分自身としては結構頻繁に出かけていると思います。 自分はこの女性に好意を持っていて、相手もそれに気づいています。(告白したわけではありませんが) そこで質問なのですが、女性は恋愛対象ではなく友人として男性と2人で遊びに行く事が出来るという話をよく聞きますが、友人として見ていた場合でもこれくらいのペースで遊びに行けるものなのでしょうか? 相手の女性は20代後半、自分は3歳年上で30代前半です。 人によって考えは違うとは思いますが、参考までにご意見を聞かせてください

  • 女性の方ご意見ください。

    先月知り合った女性を食事に誘いました。 が、 自分の仕事が忙しくなってしまい、誘っておきながら二週続けて延期してもらいたいました、その後、仕事も落ち着いたので改めてお誘いして日程を決めたのですが、今度は彼女の方から転職した職場で出張が入ってしまい延期してほしいとあり実現しませんでした。 お互いタイミングが合わず残念でしたが、その後メールをしても返信がなくなってしまいました。 以前はすぐ返してくれていましたが。 やはり、自分が二週続けて延期したことに対して不信に思ったのかすごく残念です。 女性は男と違い見切りをつけた後ははっきりしているのでしょうか。 タイミングか合わずチャンスをなくしてしまい、ただただ残念です。 女性の方、このケースは既に終わってしまった傾向が強いのでしょうか? ご意見お願いします。

  • 女性の方の意見いただければありがたいです

    以前こちらに質問させていただいたものです。 今20代後半なのですが,付き会い始めた彼女がいます。 今度一緒に旅行いこうということになったのですが,ぶっちゃけた話夜どうしたらいいものかと悩んでいます。 これまで色々積極的に接してきたのですが,彼女は人目が気になるため,基本的にデート先が外であると,手をつなぐ以上のことはしない人です。 私は基本的には付き合う人に合わせていくつもりですので,現在は深い関係になったことはまだありません。(この間初めて頬にキスをしたくらいの関係です。) さてこのような状況の場合,とまりで旅行にいった際には,夜はおとなしく寝るほうがいいでしょうか?それとも・・・・? 私自身は一日一緒にいられるのがはじめてですので,それだけで非常にうれしく,特に夜に対する期待やこだわりはありません。 こういう場合はどうするべきでしょうか?それは好きな人ですからそういう関係になってうれしくないはずはないのですが,変に求めることによって自分の気持ちが体目当てと誤解されてしまうのも,やっぱり嫌なので,危険な橋を渡るなら,何もせず寝ておこうかと思っています。 はじめての旅行,一緒の部屋で,夜何もしてこない男性に女性の方はどのような感情を持つものでしょうか?何もしなければしないで,興味がない?とか思うものでしょうか? ご意見いただけるとありがたいです&よろしくお願いします。 あと旅行先は旅館です。女性は初めてそういう関係になるのであれば旅館よりやっぱりラブホとかのほうがいいのでしょうか?なかには旅館はそういうことをするところじゃない!って思う人もいますか? 以前までお付き合いしていたひとならそんなに悩まなかったのですが・・・ ちなみに私も彼女も学生時代からの知り合いですし,お互いにそういう意味での初めての相手というわけではないということは分っています。

  • 女性の方、ご意見下さい。

    【アミューズメントの施設内で、売り子さんとの会話について、質問です。】 良く行く所なんですが、コーヒーショップの女性店員さんに その度声をかけて、他愛無い話をしてたんですけど… この前、「此処うるさいから俺、たまに全部聞き取れないんだ。」って 話になったら「私もたまに聞こえてない。」と言われました。 ちょっと、内心ショックだったんですが… 「って言うか、殆ど、聞こえてないかも?」 「騒がしいとあんまり、話したくなくなりますよね。」と 続いて言われて、遠回しに → 聞こえてないから話しても無駄。 だから、「迷惑だから話しかけないで。」って、思ったんですけど やっぱり、そうなんでしょうか? 結構、その女性と話したくて、一生懸命の自分がいたから (相手の方が、どう思っていてもそれだけで、良いと割り切ったから。) 本当にガッカリしました。 全然、相手の女性に非はなくて、私の問題だけではありますが かなり女心には鈍感なので、あえて聞いてみたくて。 ちなみに忙しくて疲れたとか朝早かったから眠いとか 正直当たり障りのない会話ばかりでしたけどね。 ただ、髪型とか褒めたら笑ってたけど・・・ 何となく、一言で終わらず、会話を拡げてくれた気がしてたので その仕事の顔に甘えていたかもしれません。 ちなみにそれからは、話しかけないようになるべく、自然に目を合わせないように していますが、なんか自分自身、ギクシャクしてます。(苦笑) (逆に不自然かもしれませんが…) でも、(私が話したくても)迷惑なら仕方ないですしね。 まぁ、相手の女性の方は、何にも思ってなくて、自分の自意識過剰と 思われるかもしれませんけど、これからの接し方に困ってます。 (友人が多くて、話したりする場でもあるので、行くのを止めたりは出来ません。) 話しかけずに会釈位に留めておけば、良いのかなとも思います。 今迄、話しかけていて、急に無視みたいなのも(そんな関係であっても) 変かなと思いつつもうざがられる位なら、大丈夫かなって 考えたりしていまして、自分の心に整理をつける為に 客観的な意見を宜しくお願いします。 くだらない質問ですが、やはり、迷惑なのか?とこれからの接し方について ぜひ、女性の方、ご意見下さい。

  • 脈あり? 特に女性の方の意見が聞きたいです。

    現在、気になる女性がいます。 といっても、こちらから気になったというよりは話してみて相手の質問がきっかけで気になった感じです。 内容とは・・・ ・結婚しているのか? ・過去に女性と一緒に歩いているのを見かけた気がするが? 的な感じでした。(答えはどちらもNO) 別の日に、また会話する機会があったので軽く質問しつつ話しました。 未婚で彼氏無し、また現在出勤距離が長いので夜ご飯は外食が多い、今年はお祭り系あんまりいってない等予想以上に話してくれて少し驚きました^^; ただ、彼女は当方にはちょっともったいないかわいらしい女性だと私的に思うので尚更わかりづらくなったような^^; もし職場がまったく違う場所だったりすれば勇気を出して食事に誘っていると思うのですが、職場が近く(同一館内)結果によっては気まずくなるのが怖くて迷っています。 そこで相談してみようと思いました。 彼女の真意を、関係をこじらせず確認できるいい方法や誘うべきか否か等是非ご教授ください。 また、女性のことは女性の方のほうがよくわかると思うので、ご意見ご感想等もいただけるとありがたいです。 最後まで読んで頂いてありがとうございました。 よろしくお願いいたします。

  • 女性の方にご意見をお願いします。

    30代後半の独身男です。 知り合いに20代前半の女性がいます。2年前まで同じ職場の社員(私)とアルバイト(その女性)の関係でした。現在はまったく環境も違うため、ほんのごくたまにメールをやり取りするくらいです。もう1年以上も会っていませんが、職場時代はいろいろ話が合ったこともあり、二人で食事やカラオケなどに数回行った事があります。あくまで自分の感覚では年の離れた兄のような感じなのかなあと思っていました(まあ、自分が独身なのはもちろん知っていますが)。 最近また何回かメールのやり取りがあるのですが、そのたびに文面に「あなたのことは忘れてないです」「また会いたいです」「いっぱいお話したいです」「またどこかへ遊びに行きたいです」という言葉がどれかが入っています。 その女性は性格もいいですし、かわいいので身近に彼氏の一人位いるのが自然だと思います(勝手な意見かもしれませんが…)。にもかかわらず年上のオッサンに好意を持つものでしょうか? 自分も正直相手に好意はあるので、悩みつつあります。まあ私の自身のなさも手伝っての質問ですが、ご意見をいただければ幸いです。

  • 女性の方に質問です

    バイト先に好きな子がいて、 2ヶ月程前に食事に誘い、 それからバイト帰りに何度か二人で食事にいきましたが、 こちらから相手の質問と雑談で終始し 相手から自分に対する質問はほとんどありません。 メールもこちらから送って返信が来るぐらいです。 単に飯友なのかな?と 今ひとつ相手の気持ちがわからず悩んでます。 女性の方のご意見をお聞きしたいです。

  • ぜひ女性の方の意見が聞きたいです。

    ぜひ女性の方の意見が聞きたいです。 私は高3の男子です。 前からずっと片思いの子がいるんですが、その子とは一ヶ月ほど前は一緒に放課後に残ったりしていました。 ですがその後に告白をしてふられてしまいました。8月の最初の頃だったと思います。 それからまた放課後に残ってくれないかと何度か誘ってはみたんですが、用事などでなかなか機会がなかったため、そのままちゃんと話すこともなく夏休みを迎えました。 夏休み中にはその子を含めて友達数人と花火をする機会があったのですが、特に話をするということはありませんでした。 そして今週からまた学校がはじまるのでまた一緒に残ってくれないかとメールをしたんですが、2日たっても返事が来ていません。 今までなら遅くても次の日には返事が来ていたので正直ショックでした。 きっとその子に嫌われてしまった気がします・・・ ですがこのままだとずっとお互いに気まずいままだと思うんです。 一度ふられた相手なので別にもう一回告白したいとか言うわけではありません。 ただせっかく仲良くなったのにこのまま気まずい関係だけにはなりたくないです。 先ほど言ったようにメールが返ってこなかったので、メールを送ることもできません・・・ どうしたらいいでしょうか?