• ベストアンサー

[ベビー用品] 赤ちゃんを抱いている布のようなもの!

a_hoiの回答

• ベストアンサー
  • a_hoi
回答No.2

わたしもスリングだと思います。 ですがスリングなど、抱っこやおんぶの用品は 身長や体系でサイズがあります。 それと結構好みも・・・ いただければ嬉しいとは思いますが 使い勝手や好みで使ってもらえない可能性も大きいかと思います。 私の周りはみなさん「もらって困った」の意見が多いお品でした。 生まれてから自分でお店で装着してみて買ったり 借りて使ってみて買うことが多いようです。 余計なお世話ですがすみません。

yoyo-7
質問者

お礼

ありがとうございます! スリングで間違い有りませんでした。 大変参考になるアドバイスも下さり有難う御座います。 布なら調節が利くかと思っておりましたが、そんなに簡単ではないようですね。もう一度考え直してみたいと思います。有難う御座いました!!