• ベストアンサー

メダリスト・オン・アイス CHANGE(三味線が使われてる曲)をバックに滑っていた男の子は誰?

今日のメダリスト・オン・アイスで、MONKEY MAGICのCHANGE(三味線が使われている)をバックに滑っていた男の子はなんていう名前なのでしょうか? また、今日のその滑りを見たいのですが、今後テレビ放送は、、、 ないですよね。。。 ほんの少ししか出てなかったけど、とてもかっこよく滑っていたので気になりました。 教えてください。よろしくお願いします。

noname#128382
noname#128382

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もしかしたら、羽生結弦(はにゅう ゆづる)選手でしょうか? http://allskate.blog15.fc2.com/blog-entry-181.html (下部の文章を参照) http://www.tvais.jp/tv_dte.php?tv_id=216063 ↓画像です。 http://www.pref.miyagi.jp/kohou/streaming/news/h19/080215.htm http://www.tv-tokyo.co.jp/coi2008/cast.html 違っていたらすみません。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%BD%E7%94%9F%E7%B5%90%E5%BC%A6
noname#128382
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 間違いありません。 いろいろURLを載せていただきありがとうございました。 とても参考になりました。

関連するQ&A

  • フジテレビのメダリスト・オン・アイスについて

    先ほどフジテレビで放送されていた 「メダリスト・オン・アイス」でアイスダンスの クリス・リード、キャシー・リードペアが 踊っていたときに使われていた曲とてもよかったのですが、 誰のなんという曲かわかる方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ALL JAPAN メダリスト・オン・アイスで流れてた曲

    今日夕方5時からBSフジで放送していた「ALL JAPAN メダリスト・オン・アイス2006」で、最後の全員の演技で流れていた音楽は何という曲でしょうか?二つの楽章が交互に流れ、どちらも絶対聞いたことがある曲なのですが、何という曲だったかどうしても思い出せません・・・。片方はクラシックっぽくて、片方はどことなく三谷幸喜のドラマに使われていたような感じだったのですが。

  • Knockin' On Heaven's Door と言う曲について。

    こんばんは。よろしくお願いします。 今日(7月24日(木))放送の「世界の車窓から」という番組では、「Knockin' On Heaven's Door 」という曲がバックで流れていました。 女性のボーカルでした。 私はこの曲を知っていましたが、元々は誰の曲なのでしょうか? ちょこっと調べた限りでは、日本では、シオンさんとか海外ではスティービーワンダーさんがカバーしてもいるようですが。 他に、どんな人がカバーしているか等もご存知でしたら教えて下さい。

  • リチャードクレーダーマンの曲のタイトルを教えて下さい。

    よくテレビ番組などで、マジックを放送しているときにバックにかかるリチャードクレーダーマンの曲があるかと思いますが、その曲のタイトルがどうしてもわかりません。教えて下さい。

  • メダリスト・オン・アイス2006 本田選手の曲名

    こんばんは。 かなり昔の話になってしまうのですが、フィギュアスケートに詳しい方、もしご存知でしたらどうぞ教えてください。 ●「オールジャパン メダリスト・オン・アイス2006」が去年12月末にあり、本田武史さんが特別出演されました。 そのとき滑った曲がとても美しかったので…。 もし曲名をご存知でしたら教えていただきたいのです。 お礼・補足はしっかりと致します。 どうぞ宜しくお願いいたします☆

  • フジテレビ消失のトリックを教えてください!

    今日10月11日に日本テレビで放送された“超魔術暴露バトル” という番組の中で、夏に放送された“フジテレビ本社を マスクマジシャンが消す”というマジックのトリックを明かす ということになっていたのですが、その部分を見損ねてしまいました。 どなたかごらんになっていた方がいらっしゃいましたら、 私に教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 何のアニメの主題歌でしょうか?

    テレビのバックサウンドで流れていて、懐かしいなぁ~って何のアニメの歌だっけ?と思い出せず、スッキリしません。 歌詞は、「今日から一番かっこいいのだ、バリバリ最強NO1」ていう感じだったと思います。

  • テレビバンキングについて

    以前、BSデジタル放送が始まるあたりにテレビバンキング(テレビを使ったオンデマンドの銀行サービス)が試験的?にあったようですが今後テレビバンキングは実現しないのでしょうか?

  • 絢香さんのMラバの、バックで弾いていたヴァイオリニストは誰?

    9月20日(日)23:00~23:55まで、日本テレビで放送された「Music Lovers」で、絢香さんが歌うバックで、ヴァイオリンを弾いていた女性の名前をご存知の方、教えてください。 とてもカッコよくて、絢香さんの曲にイメージに合っていました。

  • 洗剤の名前と、そのCMに出てる男の子の名前を知りたい。

    いつもお世話になっているイチゴアップルです(@_@) 今日は洗剤のCMについての質問です。かっこいい男の子が出てたので調べたいのですが、洗剤の名前を忘れてしまいました。 私はあまりテレビを見ないので、そのCMはきのう初めて見ました。 ☆主役の男の子(はたち前後)がかっこいい。 ☆主役の男の子が、先輩の服を洗濯して干してるようなCM。 ☆先輩が「柔軟剤使っただろ!」と言ったら「洗剤だけ」と答えるような。 ☆最後はみんなで干した服に頬ずりするような。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう