• ベストアンサー

フジテレビのメダリスト・オン・アイスについて

先ほどフジテレビで放送されていた 「メダリスト・オン・アイス」でアイスダンスの クリス・リード、キャシー・リードペアが 踊っていたときに使われていた曲とてもよかったのですが、 誰のなんという曲かわかる方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は TIMBALANDの「Apologize」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0001046623/
magmag7878
質問者

お礼

そうです!これです!! すっごく気になっていたのですっきりしました^^ 本当にありがとうございました!!