OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オリンピックアイスダンス エキシビジョンの曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.225599
  • 閲覧数446
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 70% (7/10)

オリンピックのアイスダンス金メダリストが、エキシビジョンで使っていた曲
「スザンナ」という曲だったと思うのですが、誰の曲か教えてください。
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

アニシナ・ペーゼラ組ファンサイトと2ちゃんねる(…(^^;)オリンピック板です)で見た情報によると、
『The Art Company』の『Suzanna』と云う曲らしいです。
1984~1986年頃流行った曲らしく、日本ではもう入手困難では?とのことです。
確かに、amazon等で検索しても全然引っかかりませんでした(^^;)
お礼コメント
marys

お礼率 70% (7/10)

ありがとうございます!こんなに早く回答が寄せられると思っていなかったので
とても嬉しいです。
入手困難の可能性があるのが残念ですが、根気よく探してみます。
回答を寄せていただいた皆さんに、お礼申し上げます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-27 21:01:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (34/94)

Listen Japanで検索してみました。

fausto というアーティストの曲みたいですよ。
聞いてみて、間違いはないと思うのですが・・・。
(やや自信なしです。)

参考URLは、上記サイト内での検索結果で、
その中のsusana(下のほう)のところの、
”試聴 Real Audio ”をクリックすると、試聴できるサイトにとべます(Real Audioが必要です)。


http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=381055&artpg=track
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 82% (68/82)

The Art Company の「Susanna」だと思います。

↓で試聴できるので確認してみて下さい(参考URLも同じ)。

http://www.amazon.fr/exec/obidos/ASIN/B00000AUUY/ref%3Dbr%5Fli%5Flf/402-4268166-6565707
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 36% (34/94)

#1に回答したものです。 #2・#3の方々の回答のほうが、正解みたいですね。 無責任な回答をして申し訳ありませんでした。 同時に、正しい回答を寄せていただいた方々に感謝いたします。ありがとうございました。
#1に回答したものです。

#2・#3の方々の回答のほうが、正解みたいですね。
無責任な回答をして申し訳ありませんでした。

同時に、正しい回答を寄せていただいた方々に感謝いたします。ありがとうございました。