• ベストアンサー

ワールド・オン・アイスで小塚崇彦が滑っていた時の曲を知りたいのですが・・・

先日のワールド・オン・アイスで小塚崇彦が滑っていた時の、バックで流れていた曲とアーチスト名を知りたいのですが、知っている方、教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ニーヨ 「クローサー」だとおもいます

jimgoogoo
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 聞き覚えのある曲なのですが・・・曲名がわかりませんでした。 参考にして調べてみます。ありがとうございました。