• ベストアンサー

ワールド・オン・アイスで小塚崇彦が滑っていた時の曲を知りたいのですが・・・

先日のワールド・オン・アイスで小塚崇彦が滑っていた時の、バックで流れていた曲とアーチスト名を知りたいのですが、知っている方、教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは ニーヨ 「クローサー」だとおもいます

jimgoogoo
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 聞き覚えのある曲なのですが・・・曲名がわかりませんでした。 参考にして調べてみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 小塚崇彦選手 今季の使用曲について

    小塚崇彦選手の今季のショートプログラム・フリーの曲がどちらもすごくいいなと思い、 ダウンロード等できるか探しているのですが、どうもうまくいきません。 ショートの「TAKE 5」はいろんなアーティストが演奏していますがどれも音やアレンジが違うような気がしますし、 フリーの「ロミオ(とジュリエット)」もサントラを試聴したのですがセリフが入っているようで、ちょっとわからなくなってしまいました。 どのアルバムに入っているか、等の情報をお持ちの方がいらしたら教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • プリンス・アイス・ワールド2011 横浜

    プリンス・アイス・ワールド2011横浜公演の日程が決まったと思うのですが、 ゲスト発表は、例年いつ頃でしょうか? 浅田真央さん、小塚崇彦くん が出演されるならば、行きたいと考えているのですが、 発表後は、チケットもう無いですよね?

  • 2006年NHK杯での小塚崇彦選手の演技について

    一昨年のNHK杯での演技を見た時から、小塚崇彦選手が好きなのですが、その演技をビデオ等に録画をしてありません。 当時の映像を見たいのですが、近くのNHKへ行けば見せてもらうことはできますか? できたらジャッジスコアと比較して勉強もしたいのですが、録画可能でしょうか。 ご存知の方、教えてください。

  • 小塚崇彦

    フィギュアスケート男子の、 小塚崇彦(こづか たかひこ)という選手がいましたね。 この人は、4回転を飛んだにも関わらず、 某選手やその他の選手に比べて、 大して話題にもならず、 同じ男子フィギュアでいえば どちらかといえばやはり 高橋選手のほうがフューチャーされ、 織田選手は靴ヒモのことがあり、 それに比べて小塚選手は、 「可もなく不可もなく」というか。 インタビュアーに答えるかんじとかも、 容姿とかも。 それだから、 こんなに話題にもならないのかな。 あまりに普通っぽくて‥。 でも、私はそんな小塚選手が好き。 その、地味な普通っぽいところが。 この人は、 たぶん一生、普通に、 安泰で、何の問題も起こさず、 周りに気遣いながら、 生きてくんだろうな。 ‥と思いました。 実は私はトラブルメーカーなので、 そんな彼に憧れます。 ‥普通っぽく生きてみたい。 絶えず周りに気を遣って、 普通に‥。そんな風に生きてみたい。 そんなことを思ったのですが、(なんかブログのようだけど、 れっきとしたアンケートです!^_^;) みなさんは、小塚選手に対して どんな印象をお持ちですか? 男性の方か女性の方かもお答え下さい。

  • ドリーム・オン・アイス2009 織田信成の曲について

    先日、ドリーム・オン・アイス2009の模様がニュース等で放送されていましたが、そのとき織田信成さんの演技するときにながれていた曲が何か分かる方はいらっしゃいますか? 何か外国の映画かなんかだったような気もするのですが・・ よろしくお願いいたします。

  • リトルワールドのCMについて

    かなり前ですが、リトルワールドのCMにBack-Onの曲が流れていました。曲名は書いてなくてどんな曲が分かりません。 ぜひ教えてください。できればその曲のフルを聴きたいのでサイト名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • フジテレビのメダリスト・オン・アイスについて

    先ほどフジテレビで放送されていた 「メダリスト・オン・アイス」でアイスダンスの クリス・リード、キャシー・リードペアが 踊っていたときに使われていた曲とてもよかったのですが、 誰のなんという曲かわかる方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ワールドカップバレーで流れる曲・・・・

    現在行われている、ワールドカップバレーで流れる曲なんですけど、スタンドアップ~お~チャンピオン♪みたいな歌詞なんですけど、曲名とアーティスト名教えてください。お願いします!

  • ALL JAPAN メダリスト・オン・アイスで流れてた曲

    今日夕方5時からBSフジで放送していた「ALL JAPAN メダリスト・オン・アイス2006」で、最後の全員の演技で流れていた音楽は何という曲でしょうか?二つの楽章が交互に流れ、どちらも絶対聞いたことがある曲なのですが、何という曲だったかどうしても思い出せません・・・。片方はクラシックっぽくて、片方はどことなく三谷幸喜のドラマに使われていたような感じだったのですが。

  • ミシェル・クワンが踊った「Beautifull World」という曲について

    先日のフィギアスケートNHK杯でミシェル・クワン選手がエキゼビションで使用していた「Beautifull World」という女性ボーカル曲が素敵だったので、是非また聞きたいと考えています。ところがNHKに問い合わせたところ、アーティストは不明で、場合によっては数曲をリミックスして競技用の曲にしていることもあるとのこと。聞いたかんじでは、それほど加工しているようにも思えなかったので、どなたか同名の曲をご存じの方、教えていただけませんか?よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう