• ベストアンサー

2006年NHK杯での小塚崇彦選手の演技について

一昨年のNHK杯での演技を見た時から、小塚崇彦選手が好きなのですが、その演技をビデオ等に録画をしてありません。 当時の映像を見たいのですが、近くのNHKへ行けば見せてもらうことはできますか? できたらジャッジスコアと比較して勉強もしたいのですが、録画可能でしょうか。 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://jp.youtube.com/ こちらでフリーのみ観られるようです。 残念ながらSPは見つかりませんでした。

dutty27
質問者

お礼

nekoneko2002さん、こんばんは。 早速、見てみました。 小塚選手は当時からスピンが上手だったのですね。 特にシットスピンは二つともレベル4でした。 高橋選手・織田選手とのスリーショットも思い出し、うれしくなりました。 回答、本当にありがとうございました。