• ベストアンサー

フィギュアスケート・中野友加里選手のテーマ曲

今日のフィギュアスケートNHK杯エキシビションの 中野友加里選手のテーマ曲について、 「アメイジンググレイス」だったと思うんですが、 それは本田美奈子さんの曲を使用したのでしょうか? これから録画中継やるのをみればわかるのですが、 早目に知りたくて・・・。 ご存知の方、お願い致します。

noname#15388

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiuki01
回答No.1

ご覧になったでしょうか? 私は、『白い巨塔』で使用されたものだと感じました。 ヘイリーさんとかじゃなかったですかね?外国の方で。 本田美奈子さんの声、とは思わなかったです。 主観で申し訳ないですが。

質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 私もTV見ました。 本田美奈子さんのはCD持ってますし、途中の歌詞が日本語になりますのでやはり違いました。 ↓のサイト見ると、shiuki01さんのおっしゃられる通りおそらくヘイリーさんで間違いないと思います。 http://iceblue.cocolog-nifty.com/figure/2005/06/dreams_on_ice_2_d364.html