• 締切済み

ベースボールヒーローズ 2008 制覇のカードほすいです

現在、アーケードゲーム(ゲーセン)にて、絶賛稼働中のベースボールヒーローズ 2008 制覇 のカードが格安で手に入る方法を知りたいのですが、どなたかいい情報をお持ちの人いませんか?特に今ほしいのは、巨人の黒・ラミレス、グライシンガー、同じく巨人の白・脇谷が欲しいです。どうか教えて下さい。

みんなの回答

• sai776d
回答No.1

(1)誰かとトレードする いいカードが欲しいなら、こちらからもそれなりのものを出す必要がありますから良いものを持っていない場合は難しいと思います。但し、GRやSPなどのレアカードでなければ、比較的容易ではないかと思います。ネット上にも探すとトレード希望者が集まる場所があります。 (2)オークションで購入 もちろん選手によって違いはありますが、黒、白カードなら数十円~数百円で取引きされています。 但し、GRのラミレスは数千円に跳ね上がりますが・・・。 (3)ショップで購入 オークションに比べて割高になる傾向がありますが、店によってかなり値段に差があります。ネット販売をしているところもありますから、何軒か調べて検討するとよいと思います。 (3)の場合でも、700~800円あれば全てそろうと思われますが、うまく立ち回ればもっと安く入手することも十分可能だと思います。具体的な店やトレード板の名前を出すのはまずいかと思いますので、がんばって探してください。

narsh001
質問者

お礼

お忙しいところ大変ありがとうございます。 まず、(1)は個人売買にあたってしまいますので、ありえないと思いますが、頑張って探してみます。