• 締切済み

頭文字D アーケード Ver4

僕の家の近くのゲーセンでも頭文字D アーケード Ver4 が稼動開始しました。 早速カードを購入し何度かプレイしました。 しかしチューニングの事に関してはまったくわかりませんでした。 どなたかお勧めのチューニングについて教えてください。 ちなみにFDです。 よろしくお願いします(*^▽^*)

みんなの回答

回答No.1

お勧めのチューニングとかはありません。 ゲームとかのチューニングは、基本的に かっこよさだけの追求がほとんどです。 多少、スピードとか加速力、グリップ力が 変わるくらいです。 中でも、自分の気に入っているチューニングは・・・ ホイールはRE 雨宮の金でミラーは、エアロミラー がいいでしょう。この組み合わせは、若干ですが 空気抵抗すなわち、安定します。 また、カーボンボンネットをつけるとより安定 すると思います。ウイングは、GTウイングが自分は 気に入ってますが、これを着けると、安定はしますが 曲がりが若干鈍くなるかと思われます。 尚、ご参考までに^^ 自分の好きなチューニング、カッコいいと思った、 チューニングをしていくことがいいと思われます。 それか、色々試してみるのも手かと思います。