• ベストアンサー

筆王・・画像ファイル変換!助けてください・・涙

筆王で年賀状作成中です。 筆王で作成した裏面のデザインを誤ってJPEG・PEGで保存してしまったため再び読み込もうと思っても 形式ファイルが違うため、認識できません。ペイントなどで変換してみたのですが、デザインファイルと いうファイルぢゃなきゃいけないのか読み込みできません。(画像の質も落ちてしまいます。) 筆王のQ&Aで検索してみても出ませんでした。よろしくお願いします。

noname#76080

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

変換は無理ですが画像を貼り付けたらいいのでは? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009246

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今やってみたところ、やはり画像の質が落ちてし まいデザインしたものと違う感じなってしまいました。 変換は無理なんですかぁ・・どうしよう・・涙