• 締切済み

画像やイラストの取り込み

筆王ゼロを購入して、年賀状作成のデザインをピクチャーに保存の イラストや画像から取り込みたいが「予期せぬファイル形式」と出て 取り込めない。ペイントでいろいろなファイル形式に変更しても 取り込めないので困っています。

noname#227400

みんなの回答

noname#154421
noname#154421
回答No.1

お使いになっているPCのメーカー、型番を教えてください。

質問者

お礼

kozy1106さん 回答をいただき有難うございました。 筆王ゼロの葉書の裏面(デザイン)の使い方が間違っていました 画像・イラストなど取り込めました。手数をおかけしてすみません。

質問者

補足

PCはlenoVoです。型番は3000 N200です