• ベストアンサー

アルペジオに関して!!

お願いします!! ギターを練習してもう少しで1年が経つのですが次にアルペジオを練習したいなと思っています! どの曲を練習したらいいかわかりません。皆さんはアルペジオの曲だったらどの曲から練習しましたか? 教えて下さい<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catch_22
回答No.1

クラシックの曲でよければ、定番ですが、「禁じられた遊び」(特に前半)を練習されると良いと思いますよ。前半なら指使いも楽ですし、曲も有名だら覚えやすいでしょう。 頑張ってください。

参考URL:
http://www.free-scores.com/PDF/anonymous-romance-6871.pdf
vzx_2008
質問者

お礼

ありがとうございます!! 練習してみます=^ェ^=