• ベストアンサー

デートの費用負担について

tomonyan3の回答

• tomonyan3
回答No.6

何で女にお金払わせないの? 後々そういうふうに悩むのであれば 早い内に割勘にすればよかったじゃないですか? 彼女さんは奢ってあげたら次は私が奢るわと 言ってきませんか? 何かお金は男が払うものと決め付けてる、 奢ってあげても感謝しない確率が 高いですね! 学生相手に奢らせて悪いなとも思わない女であれば 別れて正解ですよ。 彼女さんの人間性の問題ですから お金を払わないと言う彼女であるのであれば 早い内に関係を切って 違う良い女探して下さい。 世の中には思いやりのある女の子いっぱいいますよ。

gpbk12
質問者

お礼

厳しい意見あざーすww 確かに、割り勘を言い出して気悪くなるような女だったなら別れるべきですね ちなみに彼女は二個下で自分から告白したんで、あんまそういうこと言い出せないんです ヘタレですみません!!