• 締切済み

◆ 年末年始の過ごし方 ◆

皆様、この正月をどのように過ごされますか? お金がなくても、このようにして楽しく過ごすなど。 お聞かせください。 こんな不景気でも海外旅行に出掛ける人は、多いのでしょうか。

みんなの回答

• blazin
回答No.2

親しい人とのんびり過ごします。 敢えて混んでいる時に出かける必要は無いという感覚で。 もちろん初日の出や初詣などの気持ちが新たになる新鮮なスタートは 大切にしてますけどね☆

aya_aya123
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですね。 何処へ行っても混んでますよね。

• zorro
回答No.1

しごとです。お金を使いすぎる心配はありません。たのしく過ごせます。不景気でもお金はある人のほうへ靡きます。

aya_aya123
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 仕事頑張ってください。