• 締切済み

遊戯王 ユベルデッキを診断してください

少し言われて最初から作ってみたものですが、自分ではどうなのか わからないので、皆さんに診断してほしいと思いました。 レシピはこちらです。 上級モンスター 合計9枚 邪帝ガイウス ダークアームドX2 ユベルX3 ユベル2形態 ユベル3形態 ダークネフティス  半上級モンスター 合計2枚 混沌球体 ダーク・パーシアス (ヴァンパイヤロードも入れようと思ってます) 下級モンスター 合計14枚 ダークグレファー 終焉の騎士X2 キラートマトX2 クリボー クリッター  プリーステス・オーム  ザ・カリキューレータX2 サクリファイスロータス  魂を削る死霊  闇王プロメティス 異次元の偵察機 チューナー 合計3枚 カオスエンドマスター  ダーク・リゾネーター Xセイバーパシウル 魔法カード 合計13枚 打ちでの小槌 闇の誘惑X2 終焉の焔 大寒波X3  エネミーコントローラー  洗脳ーブレインコントロール おろかな埋葬 大嵐  ライトニングボルテックス 浅すぎた墓穴 トラップカード 合計9枚 聖なるバリアーミラーフォース  魔法の筒 リミットリバースX2  バトルマニアX2 レインボーライフ  激流葬  鳳翼の爆風 シンクロモンスター  合計5枚 ライトエンドドラゴン(レベル8 ダークエンドドラゴン(レベル8 ブラックローズドラゴン(レベル7 フレムベルウルキサス(レベル6 レッドデーモンズドラゴン(レベル8 以上です。前は死のデッキ破壊ウイルスと終焉の精霊を入れていました。

みんなの回答

• 03092500
回答No.1

まず上級モンスターですが、ユベル(1)は2枚でいいと思います。 ユベル(2)を主軸で戦うならネフティスの鳳皇神を入れるといいかもしれませんね。 あと下級モンスターですが、ネクロガードナーと黄泉ガエルを入れることをおススメします。 あとリミットリバースは3積みしましょう。ほとんど腐りません。