• ベストアンサー

告白するかしないで別れるか

soniey01の回答

• soniey01
回答No.1

>セフレとさよならするとき、自分が相手を好きな場合、気持ちを伝えますか?  別れるのに、好きな気持ちは、伝えません。 >好きな人に告白したら100%断られるってわかってても告白しますか?  100%断られるのを解っているなら告白しません。 >それとも何も言わずさよならして気持ちが消えるまで待ちますか?  私ならそうします。

akikiiii
質問者

補足

回答ありがとうございます。模範解答みたいで良いと思います。