• ベストアンサー

動画共有サイトからプレイヤーへの取り込みの仕方教えてください。

youtubeなどの動画の音のみをプレイヤーに取り込む方法を教えてください。windouws media playerで聞ける形でお願いします。使っているプレイヤーはgigabeatです。出来ればソフトなどのダウンロードはしたくありません。    おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.1

http://www.tubefire.com/ youtubeならこのサイトでMP3ファイルに変換してくれます。 他のいろいろな動画サイトもとなると何かソフトを使わないと無理でしょう。 Woopie Video DeskTopというソフトですがyoutube以外の動画サイトもまとめて検索、再生、保存の出来るソフトです。 保存もいろいろな形式にして保存できます。 http://www.woopie.jp/desktop/#download