• 締切済み

youTubeでダウンロードした動画をメディアプレイヤーで聴けますか?

オンラインのまま、youTubeで聴いている動画(音楽)をメディアプレイヤーに移行することは出来ますか? やり方があったら教えてください。 音だけでも構いません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hosakaing
回答No.2

できません。多分。 一度、ダウンロードしてWMPで再生可能なファイルに変換してからならWMPで再生できます。 オンラインのままというのはストリーミング再生のことだと思いますが、どうでしょう? ダウンロードの仕方などはここではNGですので、っご自分で検索してくだい。いっぱいでてきますよ。

azkaban162
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 ダウンロードの仕方を自分なりに調べてみようと思います。

• Chary_spy
回答No.1

>オンラインのまま、youTubeで聴いている動画(音楽)をメディアプレイヤーに移行することは出来ますか? 意味不明です。 ”オンラインのまま”とはどう言う状態を指すのでしょうか? 見たり、聞いたりしている時は、結局ローカルにダウンロードしているんですよ(オフラインでもバッファー分は聞けます)。 メディアプレイヤーでYouTubeの動画が見れるかと聞いているのでしょうか?  それともソフトメーカーの書き込みでしょうか?

azkaban162
質問者

補足

そうです、メディアプレーヤーで、youTubeの音楽が聴けるか?ということをお伺いしたかったのです。 私のパソコンの使い方ですが、ネットを切断して大事な文章を書いたり、オフラインにして使うことがたまにあります。そんなときに、youTubeで再生リストに載せている音楽をメディアプレーヤーで聴けないかな?と思って質問しました。それなら、オフラインの状態でも音楽が聴けるからです。 表現が悪くてすいませんでした。