OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メディアプレーヤーの動画が来ない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.177690
  • 閲覧数33
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (10/21)

ついさっきJDSLを導入しました。
でさっそくストリーミングで色々と動画を見てるんですが、メディアプレーヤーだけ絵が来ません。音声は来るんですが、動画のほうは黒いままなんです?
これってどういうことなんでしょう?
ちなみにメディアプレーヤーのバージョンは一番古いものです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 50% (39/78)

一番古いって、今時よくそんなものが手に入りましたね・・・と関心。
それじゃあCODECの自動ダウンロードどころかストリーミングフォーマットにすら対応してないんじゃないですか。
一応無料ですから7.1にアップしたらどうです?
あっでも6.4のが動作が軽いですけど。
お礼コメント
takayuki102

お礼率 47% (10/21)

ありがとうございます。アップしたら見ることができました。
投稿日時 - 2001-12-06 15:23:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (191/491)

>ちなみにメディアプレーヤーのバージョンは一番古いものです。 一番新しいのにしても駄目ですか? なにかcodecが必要なサイトとかの可能性もありますが
>ちなみにメディアプレーヤーのバージョンは一番古いものです。
一番新しいのにしても駄目ですか?
なにかcodecが必要なサイトとかの可能性もありますが