• 締切済み

動画がみれない><

ある日から、ニコ動YouTubeなどなど動画サイトがみれなくなりました・・別にページは普通に表示されてますが動画が流れません・・;; また、Windouws Media Playerを起動しようとしたらメモリ不足のため操作できませんと出ます・・;; どうすればなおるか教えてください!

みんなの回答

• violet430
回答No.2

起動ソフトを減らして下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003115 それでも駄目なら一度リカバリして下さい。 リカバリしても駄目ならメモリ増設ですね。

• assault852
回答No.1

インストールしたソフトの確認、システムの復元、修復インストールなど試してください。