• ベストアンサー

vistaへのバージョンアップについて

お世話になります 現在elite社 865PE-A(V2.0)にてwin2000で使用しています、PCを vistaに乗り換えようと考えていますが、 このマザーボードのオーディオドライバが見当たりません IDE、LANのドライバはelite社のHPにありました。 私が思うにvista(OS)がオーディオドライバを自己で持っていると思うのですが。実際のところどうなんでしょうか? ご存知の方ご教授お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cho4
回答No.1

2000を使っていたマシンをVistaにするのは 止めておいたほうがいいと思いますよ なにもかも能力が低すぎて、まともには動かないでしょう 2000のマシンはサブでとっておいて、総とっかえです

ipuu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 総とっかえの時期なんですね検討します。

その他の回答 (1)

• beat15th
回答No.2

1の方と同意見です。 VISTAは、XP以上に要求性能が高いです。 ペンティアム4やD、シングルコアセレロンでは、 3Dを強化しても、まともに動かないでしょう。 デュアルコアCPU+一定性能のグラボ+2GBメモリが目安でしょう。 HDDもまともに使うと、OS+αのみで30GBくらいは最低必要です。

ipuu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます