• ベストアンサー

TOEFL(iBT)関連

お願いします 今度TOEFL(iBT)を受けます、個人確認としてパスポートを使いますが 私は養子縁組をした関係で名前が変わっていますので明日変更願いを出す予定です、前もって調べるとパスポートの旧姓が修整されるのではなく「追記」のところに新しい名前が記載される(?)ようですが特にTOEFLの個人確認にはNGにはならないでしょうか よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurugun
回答No.1

TOEFLに出した際(登録した際)の名前がパスポートにも書かれているのであれば問題はないと思います。もし書かれていないのであれば一致するものを持参したらいいのではないでしょうか?例えば保険証など。 TOEFL頑張って下さい。

malibu0426
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 結局新規で10年作ることになりました また何かありましたらよろしくお願いします