• 締切済み

youtubeの画面を小さくする方法って、ありますか?

ここ最近youtubeの画面が大きくなって見やすいのですが、その変わり画面右下から縮小ボタンがなくなってしまいました。 縮小して見るのに慣れ親しんでいた私にとっては、逆に不便になってしまいました。youtubeヘルプに画面を縮小する方法を探しても、ありませんでした。何か方法はあるでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#112122
noname#112122
回答No.1

質問者:j178 サン ホームヘージ ページセッテイカラ カクダイシュクショウデ シュクショウヲ パーセントデ ヘンコウヲ