• 締切済み

youtubeの拡大ボタンについて

youtubeを見るとき、右下にある全画面に拡大のボタンを押すと画面がフルスクリーンの状態になって、止まります。音だけが聞こえて、画面は止まる・・・。どうすればフルスクリーンで見れるようにますか? ご存知の方、教えてください。お願いします。

みんなの回答

• solLight
回答No.1

flash playerのバージョンをアップしてみてください。 http://www.adobe.com/shockwave/download/index.cgi?Lang=Japanese&P1_Prod_Version=ShockwaveFlash

butasan05
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ですが、バージョンアップをしてみても、やはり拡大ボタンを押すと一時停止画面になり、音だけが流れてしまいます。どうしましょう。。