• 締切済み

「KY」は「漢字が読めない」の略と主張する反日の方々に質問です。

サヨクのかたがたが尊敬する中国や北朝鮮の指導者の方たちは一流大学をでているようですが漢字は読めますか? 彼らに母国語のテストをしたら100点満点になりますか? 教えてください。

noname#73898
noname#73898

みんなの回答

• huna-huna
回答No.3

つける薬がないなぁ。

noname#85678
noname#85678
回答No.2

あおりや釣りはやめようね、同じ右よりさんが迷惑するから。

• eroermine
回答No.1

特に反日ではありませんが、 独裁者は漢字の読みでもなんでも決定できるので当然満点。 ちなみに K.Y は朝日新聞がサンゴに彫ってしらばっくれた文字列として有名ですね。