• ベストアンサー

イタリアのコインの入手方法

イタリアのコインを手に入れたいのですが、入手方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。古銭屋を探したのですが、見当たりませんでした。 東京で、入手できる店舗を知りたいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114356
noname#114356
回答No.1

「イタリア 古銭」で検索すると、ヤフオクの出品が検出されました。意外と出回っているようですよ

emiwa1206
質問者

お礼

ありがとうございます!見つかりました。