• ベストアンサー

Hを誘うには・・。

男性の方は、彼女(妻)にどんな風に誘われたらうれしいでしょうか? 一緒に暮らしているのですが、誘うタイミングがうまくいきません。 ちょっとHな格好をして誘いたいと思っているのですが、もし、男性がしたくない時だったりしたら、どうしたらいいものかと・・。 普段寝るギリギリまでTVやPCをしていて(彼が)、布団に入ると即寝してしまうので、誘いたくても、うまくいきません。 自分が誘うことにもドキドキしていて、なかなか言い出せないのもあるのですが・・・。 もし、うまく誘えたとしても、Hな格好をするのに、待っててもらうのも・・・変? かと思うのですが。大体家ではスエットを着ています。 皆様の経験の中で、こんな誘い方してもらって興奮したような経験の持ち主の方、教えてください。(面倒ですが詳しく。)後、ホテルとかではなく、家での経験で。 余談ですが、女の子からソフトSMとかして欲しいと言われたら、男性は引きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

好み(フェチ)の問題もあるので「ちょっとHな格好」は好みがわからないと何とも言えないと思います。スケスケが好きな人もいれば、裸より服着たままの方が好きという人もいますし、コスプレが好きって人もいます。初めてでないなら普段会話で何気なくどんなのが好きなのか話し合ってみたらどうですか?話して好みを聞いてそういう格好だったら、あ、やりたいのか、ってわかると思いますし、やっぱり思ってるだけでは通じにくいんですよね。何かしら言葉にしていてさえすれば、それがきっかけになるかと。

その他の回答 (1)

• twin31
回答No.1

男性からの意見でなくて申し訳ないのですが・・・^^; 直接誘いにくいのであれば、帰ってくる前にメールで伝えてみてはいかがでしょうか? 例えば、「最近いちゃいちゃできなくて、寂しいよ~」「もっといちゃいちゃしたいな~」と甘えてみたり・・・ 冗談っぽく「今日は何かえっちぃ気分w」てな軽い感じで伝えてみたり・・・ 恥かしくなければ、エッチな格好の写メを送ってみたり・・・ どうでしょうか? 参考になればいいのですが・・。