• ベストアンサー

Hを誘うには・・。

男性の方は、彼女(妻)にどんな風に誘われたらうれしいでしょうか? 一緒に暮らしているのですが、誘うタイミングがうまくいきません。 ちょっとHな格好をして誘いたいと思っているのですが、もし、男性がしたくない時だったりしたら、どうしたらいいものかと・・。 普段寝るギリギリまでTVやPCをしていて(彼が)、布団に入ると即寝してしまうので、誘いたくても、うまくいきません。 自分が誘うことにもドキドキしていて、なかなか言い出せないのもあるのですが・・・。 もし、うまく誘えたとしても、Hな格好をするのに、待っててもらうのも・・・変? かと思うのですが。大体家ではスエットを着ています。 皆様の経験の中で、こんな誘い方してもらって興奮したような経験の持ち主の方、教えてください。(面倒ですが詳しく。)後、ホテルとかではなく、家での経験で。 余談ですが、女の子からソフトSMとかして欲しいと言われたら、男性は引きますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

好み(フェチ)の問題もあるので「ちょっとHな格好」は好みがわからないと何とも言えないと思います。スケスケが好きな人もいれば、裸より服着たままの方が好きという人もいますし、コスプレが好きって人もいます。初めてでないなら普段会話で何気なくどんなのが好きなのか話し合ってみたらどうですか?話して好みを聞いてそういう格好だったら、あ、やりたいのか、ってわかると思いますし、やっぱり思ってるだけでは通じにくいんですよね。何かしら言葉にしていてさえすれば、それがきっかけになるかと。

その他の回答 (1)

  • twin31
  • ベストアンサー率19% (14/73)
回答No.1

男性からの意見でなくて申し訳ないのですが・・・^^; 直接誘いにくいのであれば、帰ってくる前にメールで伝えてみてはいかがでしょうか? 例えば、「最近いちゃいちゃできなくて、寂しいよ~」「もっといちゃいちゃしたいな~」と甘えてみたり・・・ 冗談っぽく「今日は何かえっちぃ気分w」てな軽い感じで伝えてみたり・・・ 恥かしくなければ、エッチな格好の写メを送ってみたり・・・ どうでしょうか? 参考になればいいのですが・・。

関連するQ&A

  • 彼の性癖、普通のHじゃものたりない?彼マゾなんです

    私の彼は性癖を持っています。普通のHでは物足りない、むしろ普通のHはしなくてもいいという変わり物です。性癖という枠ではないのかもしれませんが、SM好きで女王様に調教されるのが快感らしく、本当のマゾです。 最近私にも女王様の格好をさせ、調教を求めてきます。私はSM好きではないので、求められるのが最近すごく苦痛になっています。 私が拒否をするとSMクラブに行く始末です。そこ以外を抜かせばいい彼?かもしれないのですが・・・。 私は彼の望むがままに女王様を演じるべきなのでしょうか? 悩んでます、こんな経験がある方、アドバイス下さい。

  • Hのときの言葉・・

    不快な、質問であればすいません 私は30代前半、彼は40代後半です 私自身あまりH の経験もなく彼に任せっぱなしと言うか Hにも自身ありません よくHのときに彼が あえぎ声ではなく 言葉を言ってほしいというのですが なにをいっていいのかわからず・・ 恥ずかしいのですが男性の方は どんなことをいえば彼は喜んで・・興奮?してれるのでしょうか? 聞く自体間違っていますが、本当にわからずで困っています よろしくお願いします

  • 男性はHの時は話さないのでしょうか

    付き合って1年程の彼と、2ヶ月ほど前にHをはじめました。 彼の技はうまく、私はとても興奮して、声を出してしまいます。 私は、いつも隣の家に聞かれないか心配ですが、押さえ切れません。 でも、彼は、息は荒くなるけれど、声はあまり出ません。 男性は、Hそしているときは、あまりものを言わないのでしょうか。 彼は、最近、フェラチオを求めているようですが、はっきりとは言いません。 彼はいつも、気持ちよくHしてくれるので、 フェラをしてあげてもいいかなと思うのですが、 彼のモノをまだ見たり触った経験がないので、 思っただけでドキドキしてしまいます。 でも私は、「こうして」とか「あなたの触りたい」「フェラさせて」 なんて言うと、何だか「嫌らしい女だ」と思われないかと、 マイナスイメージなことを考えてしまいます。 言い出しの言葉をどう言ったらいいか、考えたりします。 フェラをしてあげるのにどう言い出したらいいか、 その技など教えていただくと嬉しいです。 また、Hをしているとき、 彼(男性)が見て、喜びそうな女性の言葉・仕草など教えてください。

  • 彼氏とHしたい☆

    付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。 ハグ、キス、手をつなぐなど、 ちょっと奥手な感じを醸し出しながらも順調です。 が、家に泊まっても、布団でキスをたくさんしていても、 Hまでいかないんです。 彼は、「どうしよう・・・」と迷ったり、我慢しているという感じもなく。 大切にしてくれているんだな、とわかります。 もしかすると童貞なのかもしれません。 まだ早い、と思っているのかも? Hしないからといって不安になっていたり、 愛情を感じていないわけではありません☆ 充分満たされています。 でも、彼とHしたいです。 男女問わずアドバイスください☆ こんな経験ある方も、経験談聞かせてください☆ 優しい感じで、「どうして手を出さないの?」って聞いていいものなのかなぁ?

  • 一人暮らしの家に彼女が遊びに来たら、Hを期待しますか?

    Q. 一人暮らしの家に彼女が遊びに来たら、Hできると期待しますか? 20代後半にもなって、幼稚な質問をしているかと思いますが、 過去に苦い経験をしているので、男性の気持ちを知りたいなと思い質問しました。 ◎よろしければ、以下もご覧いただけると幸いです。 彼氏30代前半。私20代後半。 お互い若くないので、結婚を意識してお付き合いを始めてまだ3週間。 今度行く予定のレストランが彼の家と近いので、ついでに家に来ないかと言ってくれています。 特段、下心を感じる訳でもないのですが、 そうはいっても彼も男性なので、全くHなことを考えていないとも思いません。 私は単純にどんなところに住んでいるか興味があるので、行ってみたいと思いますが、 まだHをする気持ちにまではなっていません。 (加えて余談ですが、生理と重なると思います。) 期待させるなら、始めから行かない方がいいのかなと思いますが、断る理由が思い浮かびません。 彼は、私と付き合う半年前にお付き合いしていた彼女と1年ほど付き合っていたようですが、 彼女が理由なくHを拒否し続けていたらしく、 彼もいろいろ努力したようですが、彼女は変わらず、 それが原因のひとつで別れたそうです。 このような話も聞いているので、待てる彼だと思う一方、溜まっているのではないかと思ったりもします・・・。 今、なんと彼に返事しようか思案中です。 男性のお気持ちや、経験のある女性の方のご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • ビデオチャットHでの彼氏への攻め方

    こんにちは、質問お願い致します。 タイトル通りなのですが、遠距離恋愛なので毎日スカイプで話していて、誘われたら私だけカメラをつけてHをします(彼氏はカメラが無いので)。 ですが、私が元々受身なのもあって「たまには攻めて」と言われました。 会ってしていたらなんとなく出来るのですが、向こうの声しか分からないのでどうやって攻めればいいか分からず悩んでいます。 なのでされた事ある方の経験談や、男性が興奮するようなエロちっくな動作、言葉、格好、服、ポーズなど教えて頂ければと思います。 あと、やはりグラビアモデルさんなどは参考になるんでしょうか? 合わせて教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • Hのとき、彼のが堅くなりません・・・。

    彼は42歳で独身です。それなりの経験はありますが、婚期を逃し独身です。 先日、初めて彼と結ばれました。しかも彼は久々のHだといっていました。 彼は、あまり緊張してる感じはなくリードしてくれていたと思います。 しかし、彼のを触ったとき柔らかかったのです。前戯も長かったし、彼も 感じていると思ったのに???って感じでした。 そして、挿入時やはり柔らかく(半立ち)彼が自分の手を添えて挿入していました。 私は、そんな男性は初めてなのでちょっとびっくりしました。 私が魅力的でないのか少しショックだったし、それ以降のHも必ず手を添えながらの挿入です。 年齢的なものなのか、そういう体質なのかわかりませんがこれって男性が興奮してない ってことなんでしょうか?

  • 初めてのH

     20歳の女性ですが、今まで経験がなく、今の大好きな人と初めてHをしました。  キスから始まっていっぱい抱きしめてくれるかと思ったら、すぐに私のブラに手を入れて胸を触ってきました。下の方も舐めてきたけれど恥ずかしくて何も言えませんでした。それから私の手を掴んで彼のを握らせようとしました。「舐めて」と言ったけれど、私は男の人の大事なものを触ったり見るの初めてで、触るだけでもドキドキして、触っていたら大きく硬くなってきたので、ちょっと驚いてしまいました。それにどうやって舐めていいのかも分からないし。彼は「男は興奮するとなるのさ」って言いました。でも私は舐めませんでした。彼はしばらく私抱きしめて、にっこりして「また今度しよう」って言って服を着てしまいました。私は何と言っていいのか分からず黙っていました。  こんな時、やっぱり舐めてあげるのがいいのですか、男の人って舐めてもらうのって気持ちがいいのですか。でもまだ初めてなので、舐めたくないし、でも舐めないとふられてしまわないかしらって思ったりしています。少し悩んでいます。  教えてください。(男性、女性どちらでも結構です)

  • 彼女と初Hします。準童貞であることをいつ言うべき?

    35歳男性です。来月、彼女と初Hをすることになりそうです。彼女は30才で、それなりに男性経験はあります。 今回、彼女とHするにあたって不安はあります。 私はこれまでにHは一度しか経験したことがなく、しかもそのときは最後まで射精することができませんでした。 そのことを彼女に言うつもりですが、言うタイミングはいつがいいでしょうか?言うとしたらどんな風に? または、あえて言う必要なないでしょうか? (彼女は私のことを好きといってくれています) それと、初Hのときはクンニはするものなのでしょうか?

  • Hの相性ってある?ない?

    できれば男性へ質問なのですが。 あたしはH経験は豊富なほうですが、 今の彼氏とHして初めて潮吹きをしました。。。(笑 彼氏のアソコを挿入してるだけで、たいして動かなくても 出ちゃうんです。。。それも結構たくさん。 よく指で・・・とかテクニックによって潮吹くって事はあっても 挿入時に吹くとゆうのは体の相性が抜群だからなのかな?と。 それとも、よくある話しなのでしょうか?? 男性的には(彼氏的には)潮吹きをするってどーなのでしょうか?! 興奮するのですかね・・・。(汗 あたしの中で、Hの相性はかなり重要な部分で、 なかなかしっくりくる人と巡り会う事もめったにないのかな??と 思う一方で最近イロイロあって今の彼氏と別れようかと考え中なのです・・・ お願いします!