• ベストアンサー

Hのときの言葉・・

不快な、質問であればすいません 私は30代前半、彼は40代後半です 私自身あまりH の経験もなく彼に任せっぱなしと言うか Hにも自身ありません よくHのときに彼が あえぎ声ではなく 言葉を言ってほしいというのですが なにをいっていいのかわからず・・ 恥ずかしいのですが男性の方は どんなことをいえば彼は喜んで・・興奮?してれるのでしょうか? 聞く自体間違っていますが、本当にわからずで困っています よろしくお願いします

noname#141803
noname#141803

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • guchi55
  • ベストアンサー率22% (32/144)
回答No.1

こんにちわ。 具体的な状況が分からないので、的外れの回答だったらごめんなさい。 きっと、フェラしているときなら 「今日はいつもよりおっきくなってるぅ」とか「ここは気持ちいい?」 挿入しているときなら 「○○君の、かたーい」とか「おち○ちんが熱くなってるぅ」とか って言って貰いたいのかな?きっとkansaigame7 さんが喘ぎ声ばかりで、 どう言う風に感じているのかを具体的に聞きたいんじゃないですかねぇ^^

noname#141803
質問者

お礼

ありがとうございます。 きっとそういう言葉を求めていたのだと思います。 本当に恥ずかしいですが何を行っていいかわからず。笑☆ がんばっていってみますね

その他の回答 (4)

noname#155088
noname#155088
回答No.5

女です。 私は 「ア・ダメ・・・」 「それ良い・・」 「スゴク良い」 「気持ち良い」 くらいしか言いません。 最初にドコのナニを入れて欲しいか・・・等の言葉を求められる時は、 仕方無いから、望む言葉を言いますが、 彼が入ってくると、喘ぎ声+上記の言葉しか出ません。 とりあえず、最初は、これで、良いんじゃないでしょうか?

noname#141803
質問者

お礼

ありがとうございます。GRAKAIさんのように 言ってるのですが・・言葉というのでしょうか?? 男とは難しいものですね ありがとうございます

noname#144629
noname#144629
回答No.4

こんばんは。 彼の望むものが実況中継のようなものか分かりませんが、プレイ中に妻が口に出す言葉で私が興奮するのは・・・ 「(肉棒が)熱いわ!」「キツいわ!」「もっとグチャグチャにして!」「※※のオマンコに、▲▲の肉棒が入ってるぅ!」「欲しかったの・・・ ▲▲の肉棒が欲しかったのよ!」 こんな言葉に興奮してます(笑) 大変失礼ですが、年齢的にカマトト振るのは白けるかなと・・・(苦笑) 昼間と夜のギャップに興奮すると思います。  普段貴女の口からは想像のつかない言葉を聞くことに、彼は興奮するはずです。 ただし一度発してしまえば、今後は必ず要求してくるでしょうねっ(笑) SEXが終わったら「こんなこと言うのは、貴方が始めてよ。」と言ってあげてください。 きっと、彼は感激して喜んでくれるはずです。 的を外していたら、ごめんなさいです(苦笑)

noname#141803
質問者

お礼

ありがとうございます 奥様とのプレイでの会話参考にさせていただきたいのですが 私にはもう少し段階を踏んでからじゃないと☆笑☆ 一度言われるのも正直怖くて・・ アドバイスありがとうございました

noname#141803
質問者

補足

お礼の言葉がすこしおかしくなっていました すいません・・・一度いってしまえばいえるのかもしれませんね 正直こわいところもまだまだありますが・・ と書きたかったのですが☆ たびたびですいません

  • MIHO0821
  • ベストアンサー率34% (70/203)
回答No.3

>あえぎ声ではなく ということは、 普段は 「あん、あん」とか、 「はあ、はあ」だけなのでしょうか。 とすると、 最初は… 「いい、××がいいの」 (××は“奥”だとか“クリトリス”だとか) 「すごい、硬くなってるぅ」 など、あえぎ声の合間に 少しだけ言葉を口にしていったら良いと思います。 あなた自身も、 エッチな言葉に慣れていかないと、 いきなり「おちんちん、入れてぇ」 は言いにくいでしょう? まずは、あなた自身が感じたことを 少しずつ言葉にしていったらいいと思いますよ。 AVみたいな、どスケベな言葉は 第二段階でね。

noname#141803
質問者

お礼

ありがとうございます・・感じたことを素直に 言葉にだすところから はじめます。そんなに若くないのに恥ずかしい限りです・・ (気持ちいい・・)位しか言葉というものは出していないかも・・ 勉強になりました ありがとうございます

  • jek-hy
  • ベストアンサー率21% (11/52)
回答No.2

年下の私がお答えするのもおこがましいのですが、演技をするのではなく 思ったままを言葉にすれば良いのではないでしょうか? 「こんなに大きくなった」「堅い、スゴイ」「もう、がまんできない」「入れて!」「いいわ!」等々 率直に感想やお願いを言葉に出してみてはどうですか? それと、「舐めて」は男性が興奮するようですよ(*^_^*)

noname#141803
質問者

お礼

女性の方からのコメント、すごくうれしいです! 本当にありがとうございます Hに自信がなく言葉を発するなんて・・☆笑☆ 素直な気持ちですね・・忘れていました ありがとうございます 実践してみますね

関連するQ&A

  • Hについて・・・

    不快な質問ですいません。 誰にも聞けず相談させていただきます 男の人は年齢とともに精力が落ちるものなのか、 私に魅力がないからなのか・・・ 1回目は普通にHをしたのですが 珍しく2回目・・・という感じだったのですが なかなか大きくならず自分の手で大きくさせていました 彼を気持ちよくしてあげれなく、本当に申し訳ない気持ちで かなり落ち込んでいます 私は30代前半、彼は40代後半なので 経験もぜんぜん違いますし、私はHは下手だと思っています どうしてあげたらいいのか、 できれば40代の男性の方、そんな彼女でも 付き合っていていいのでしょうか?アドバイスお願い致します

  • Hの相性??

    個人的に違うかと思いますが、 Hの相性・・はどういうことなのでしょうか? 私は30代前半、経験は多くは無いですが人並みにあります ただHに関して自身も無いですし、うまくできず、毎回彼には申し訳ないナーと 思ってHに集中できません。 イクこともわからず、イッタ後は潮吹きって必ずするのですか? 彼が私がイッたといっても、何も出てこないから まだいってないでしょ・・・と残念そうです 彼は40代後半なので人生経験も豊富?だからか 気持ちよくできなくて申し訳なくて・・ いつも終わりは、ゴム使用なのに、中では終わらず そとにだしてから、手でいくか、口でいくか・・・です 私じゃだめなのかな? これは相性わるいってことなのですかね・・ 長々すいません 不快な質問でしたらすいません よろしくお願いします

  • Hの時に言って欲しい言葉

    男性の方、彼女とのHの最中に言われると興奮する言葉を教えてください! 個人的な好みなのはわかってますので、どんなものでもあなたが言われたい言葉をお願いします。 女性の方、彼が喜ぶ言葉をお持ちでしたら教えてください!

  • Hの時、男性はどんな言葉を言われると嬉しいですか?

    タイトルの通りなのですが、男性はHの時にどんな言葉を言われると 嬉しいですか? また、こんな態度(素振り)を見せると興奮してしまう!などが あれば教えてください。

  • Hの時の卑猥な言葉(主に男性に質問)

    Hの時の卑猥な言葉(主に男性に質問) 一回りちょっと上のカレが、私にHな言葉を言わせようとする事に、 ちょっと抵抗があったのですが、ここでのアドバイスも参考に、 触られて「感じちゃう。」 欲しい?と聞かれ、「待っていたよ。」 挿入時、「入っている、気持ちいいよ。」など、 その時感じた事を言ったら、カレがかなり早い段階でいきそうになりました。 H後も、興奮冷めやらずといった状況。 私はじっくり見られたら恥ずかしいし、 大胆すぎる言葉遣いも、後から赤面。 (H中は、そこまで考える余裕無いけど。) そこで質問ですが、大胆な言葉遣いで、興奮しちゃうものですか? 相手(女性)の言葉+ちょっとの挿入時間で、いく事もあるのですか? 女性の脚を広げさせたりする行為をする事によって、 興奮度が違うものでしょうか? 今後の参考にさせて頂きたいと思うので、教えて下さい。

  • 一人暮らしの家に彼女が遊びに来たら、Hを期待しますか?

    Q. 一人暮らしの家に彼女が遊びに来たら、Hできると期待しますか? 20代後半にもなって、幼稚な質問をしているかと思いますが、 過去に苦い経験をしているので、男性の気持ちを知りたいなと思い質問しました。 ◎よろしければ、以下もご覧いただけると幸いです。 彼氏30代前半。私20代後半。 お互い若くないので、結婚を意識してお付き合いを始めてまだ3週間。 今度行く予定のレストランが彼の家と近いので、ついでに家に来ないかと言ってくれています。 特段、下心を感じる訳でもないのですが、 そうはいっても彼も男性なので、全くHなことを考えていないとも思いません。 私は単純にどんなところに住んでいるか興味があるので、行ってみたいと思いますが、 まだHをする気持ちにまではなっていません。 (加えて余談ですが、生理と重なると思います。) 期待させるなら、始めから行かない方がいいのかなと思いますが、断る理由が思い浮かびません。 彼は、私と付き合う半年前にお付き合いしていた彼女と1年ほど付き合っていたようですが、 彼女が理由なくHを拒否し続けていたらしく、 彼もいろいろ努力したようですが、彼女は変わらず、 それが原因のひとつで別れたそうです。 このような話も聞いているので、待てる彼だと思う一方、溜まっているのではないかと思ったりもします・・・。 今、なんと彼に返事しようか思案中です。 男性のお気持ちや、経験のある女性の方のご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • Hの時男性が聞いて嬉しい言葉

    私は女性なのですが、Hの時声を出す以外で彼氏が何を聞いて嬉しいのかイマイチ分かりません。 例えば、Hが凄く気持ち良かった時に終わった後で 「気持ち良かった」とか言っていいものなのか?とか、(何かわざとらしいかなとか・・・) 「もうダメ」とか、言いたいんですけど言えません。 こういう言葉を聞いて男性はどう思うのでしょうか? 私は元々声が甲高い方なので、変にAVみたいに演技してるんじゃないかとか思われそうで嫌なんです。 あと、女性が積極的だと男性は引きますか?? やっぱり、気持ち良いと終わった後も彼にくっついたりして次をおねだりしてしまいそうになります・・・。いつもこらえてるのですが、あまり女性の声が出ていたり、挑発(?)するような感じだと、びっくりしてしまいますか?? その他、Hの時に興奮する言葉や嬉しい言葉などありましたら教えて下さい!!

  • あえぎ声について

    Hの時のあえぎ声についてうかがいたいのですが、Hの時私の彼女はあまり(というかほとんど)あえぎ声を出しません。彼女は性経験があまりないので(まだ少し照れというか恥ずかしいみたい)そうなのかもしれませんが、私としては、彼女が気持ちいいのか不安になってくる(すごく気持ちよかったと言ってくれますが)というか、大げさかもしれないですが、sexはお互いの愛を確かめる究極のコミュニケーション手段^^;だと思うんですが、あまりに反応がないと、一人作業のような気分で、なんかむなしくなってくることがよくあるのです。Hはお互い好きですが、私にとってはあえぎ声はある方が興奮するし(感じてくれてるんだーって実感できる)、出してほしいな、と思います。 あえぎ声はあまりまだ性交渉に慣れてないと出ないもんなのでしょうか?それとも個人差ですか? 女性の方、もしくはあえぎ声をあまり出さない彼女とつき合っておられる男性のご回答をぜひ聞きたいです。 よろしくお願いします。 P.S.女性の方にお聞きしたいのですが、Hの時こんなことされるとすごく興奮する!ってのがありましたら教えてもらえますか?^^;

  • エッチの最中女性に言われて興奮した言葉

    エッチの最中女性に言われて興奮した言葉 男性に質問なのですが、エッチの最中女性に言われて興奮した言葉を教えて下さい。 私は彼と4年の付き合いになりますが、普段から喘ぎ声は大きいけれど、気持ち良過ぎて意図的に何か言葉を言う余裕がないので、いつも彼の名前を囁くくらいです。(これは自然と出てきます) でも昨夜エッチをしていたとき、私が「もっと突いて」と言ったらしく(正直全く覚えていません)、彼は物凄く興奮してしまったそうです(^_^;) 皆さんの場合どうなのかなと、とても興味があります。 よろしくお願いします。

  • 喘ぎ声について

    喘ぎ声について こんにちは。20代前半女性です。 私はエッチのときの喘ぎ声がとても大きいです。 (彼にも大きい方だと言われますし、自覚もしています…) 以前は旅行に行ったとき以外はほぼ毎回彼の一人暮らしの部屋でエッチしていましたが、彼の部屋は防音がしっかりされているため、私も安心してありのままの喘ぎ声でエッチしていました。 しかし、私も春から一人暮らしを始めたのですが、どうも彼の部屋と比べると防音が出来ていないようなのです。 (声が大きめの人が話していると、内容は分からないけれど話し声自体は何となく聞こえます) 最近は当然私の部屋でエッチをすることも増えてきたのですが、毎回声を抑えるのに必死です…。 今は対策として、クッションを口元に抱えておいたり、彼がキスをして口を塞いでくれたりしています。 あまり厚いとは言えない壁越しに隣の人がいる状態でエッチしている事実自体にドキドキするという事実も否めませんが(笑)、やっぱり声を抑えるのには苦労しますし、どこかで快感もセーブしているせいか自由に声の出せる彼の部屋でエッチするときに比べて私自身はイキにくい気がします(--;) (勿論彼とのエッチがとても気持ち良いことに変わりはないのですが…) 喘ぎ声の大きい女性や喘ぎ声の大きい彼女や奥様をお持ちの男性の皆様、喘ぎ声を抑えるために皆さんがされていることや効果的な方法をご存知でしたら、是非教えて下さい。 また、男性の方にお聞きしたいのですが、防音の出来ない建物でエッチしないといけないという状況に置かれた上で、大きい喘ぎ声の彼女って正直面倒だなと感じますか? 彼は元々私の喘ぎ声で興奮するようで、もっと聞かせてと言ってくれていましたし、私の部屋でこういう状況になり必要に迫られましたので、喘ぎ声を抑えることに協力してくれていますが、本当はどう思っているのか少し不安に思いますので、参考までに本音を聞かせて下さい。 宜しくお願いします。