• ベストアンサー

Hのときの言葉・・

不快な、質問であればすいません 私は30代前半、彼は40代後半です 私自身あまりH の経験もなく彼に任せっぱなしと言うか Hにも自身ありません よくHのときに彼が あえぎ声ではなく 言葉を言ってほしいというのですが なにをいっていいのかわからず・・ 恥ずかしいのですが男性の方は どんなことをいえば彼は喜んで・・興奮?してれるのでしょうか? 聞く自体間違っていますが、本当にわからずで困っています よろしくお願いします

noname#141803

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guchi55
回答No.1

こんにちわ。 具体的な状況が分からないので、的外れの回答だったらごめんなさい。 きっと、フェラしているときなら 「今日はいつもよりおっきくなってるぅ」とか「ここは気持ちいい?」 挿入しているときなら 「○○君の、かたーい」とか「おち○ちんが熱くなってるぅ」とか って言って貰いたいのかな?きっとkansaigame7 さんが喘ぎ声ばかりで、 どう言う風に感じているのかを具体的に聞きたいんじゃないですかねぇ^^

質問者

お礼

ありがとうございます。 きっとそういう言葉を求めていたのだと思います。 本当に恥ずかしいですが何を行っていいかわからず。笑☆ がんばっていってみますね

その他の回答 (4)

noname#155088
noname#155088
回答No.5

女です。 私は 「ア・ダメ・・・」 「それ良い・・」 「スゴク良い」 「気持ち良い」 くらいしか言いません。 最初にドコのナニを入れて欲しいか・・・等の言葉を求められる時は、 仕方無いから、望む言葉を言いますが、 彼が入ってくると、喘ぎ声+上記の言葉しか出ません。 とりあえず、最初は、これで、良いんじゃないでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます。GRAKAIさんのように 言ってるのですが・・言葉というのでしょうか?? 男とは難しいものですね ありがとうございます

noname#144629
noname#144629
回答No.4

こんばんは。 彼の望むものが実況中継のようなものか分かりませんが、プレイ中に妻が口に出す言葉で私が興奮するのは・・・ 「(肉棒が)熱いわ!」「キツいわ!」「もっとグチャグチャにして!」「※※のオマンコに、▲▲の肉棒が入ってるぅ!」「欲しかったの・・・ ▲▲の肉棒が欲しかったのよ!」 こんな言葉に興奮してます(笑) 大変失礼ですが、年齢的にカマトト振るのは白けるかなと・・・(苦笑) 昼間と夜のギャップに興奮すると思います。  普段貴女の口からは想像のつかない言葉を聞くことに、彼は興奮するはずです。 ただし一度発してしまえば、今後は必ず要求してくるでしょうねっ(笑) SEXが終わったら「こんなこと言うのは、貴方が始めてよ。」と言ってあげてください。 きっと、彼は感激して喜んでくれるはずです。 的を外していたら、ごめんなさいです(苦笑)

質問者

お礼

ありがとうございます 奥様とのプレイでの会話参考にさせていただきたいのですが 私にはもう少し段階を踏んでからじゃないと☆笑☆ 一度言われるのも正直怖くて・・ アドバイスありがとうございました

質問者

補足

お礼の言葉がすこしおかしくなっていました すいません・・・一度いってしまえばいえるのかもしれませんね 正直こわいところもまだまだありますが・・ と書きたかったのですが☆ たびたびですいません

• MIHO0821
回答No.3

>あえぎ声ではなく ということは、 普段は 「あん、あん」とか、 「はあ、はあ」だけなのでしょうか。 とすると、 最初は… 「いい、××がいいの」 (××は“奥”だとか“クリトリス”だとか) 「すごい、硬くなってるぅ」 など、あえぎ声の合間に 少しだけ言葉を口にしていったら良いと思います。 あなた自身も、 エッチな言葉に慣れていかないと、 いきなり「おちんちん、入れてぇ」 は言いにくいでしょう? まずは、あなた自身が感じたことを 少しずつ言葉にしていったらいいと思いますよ。 AVみたいな、どスケベな言葉は 第二段階でね。

質問者

お礼

ありがとうございます・・感じたことを素直に 言葉にだすところから はじめます。そんなに若くないのに恥ずかしい限りです・・ (気持ちいい・・)位しか言葉というものは出していないかも・・ 勉強になりました ありがとうございます

• jek-hy
回答No.2

年下の私がお答えするのもおこがましいのですが、演技をするのではなく 思ったままを言葉にすれば良いのではないでしょうか? 「こんなに大きくなった」「堅い、スゴイ」「もう、がまんできない」「入れて!」「いいわ!」等々 率直に感想やお願いを言葉に出してみてはどうですか? それと、「舐めて」は男性が興奮するようですよ(*^_^*)

質問者

お礼

女性の方からのコメント、すごくうれしいです! 本当にありがとうございます Hに自信がなく言葉を発するなんて・・☆笑☆ 素直な気持ちですね・・忘れていました ありがとうございます 実践してみますね