• ベストアンサー

ULead copy now?

ubuntuをCDに焼いたのですが、「ULead copy now」というひとつのファイルにまとまってしまい、通常再起動するとubuntuが起動するとなっているのですが、起動しません。 isoファイルをダウンロードすると全て「ULead copy now」というひとつのファイルにまとまってしまうのですが、この状態からubuntuを起動することは可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ULead のライティングソフトをお使いのようですが、コピーの仕方が間違っていると思われます。 ISOファイルをCDへ焼く方法は他にもあるのでやってみたらどうですか? http://unit.aist.go.jp/itri/knoppix/howto/cdm/cdm.html

reo1969
質問者

お礼

お礼が遅れまして、申し訳ございません。 ずっと困っていたので、本当に助かりました。 回答に従い、現在作業中です。 どうもありがとうございました!