• ベストアンサー

年賀状のサンプル

年賀状の無料サンプルを探しています。 ハガキの裏側で住所氏名だけを入れたらすぐに印刷できる サンプルがあるサイトをご存じの方教えて下さい。 縦横どちらでもよろしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shioz
回答No.2

こちらはいかがでしょうか? 無料でいくつでもダウンロードできますし、なかなか使えるデザインが多いと思います。 https://www.crepos.net/pages/contestp/nenga/vote02.html

その他の回答 (1)

noname#251407
noname#251407
回答No.1