• 締切済み

ポケットネオンについて

アニメのイベントやライブの時に 「ポケットネオン」とか「携帯ネオンライト」を使う人が いますがそれってどこに売っているのでしょうか? 値段や色(出来れば緑、赤、青がほしい)ポケットネオンの画像とか 誰か知っている人その辺教えて下さい。

みんなの回答

• 774danger
回答No.2

ちなみに年末年始に回ってみましたが、 ・東急ハンズ(1,050円)→新宿のハンズに白、橙、紫のみあり、997円 ・上野駅近くのヤマシロヤ(945円)→現在取り扱いなし でした 他の東急ハンズを回れば必要な色が見つかるかもしれません

• 774danger
回答No.1

ポケットネオン、最近まだあるのか微妙ですが、2,3年前には、 ・新宿、渋谷あたりの東急ハンズ(1,050円) ・上野駅近くのヤマシロヤ(945円) で購入したことがあります 色は、白、黄色、緑、ピンク、薄紫あたりがあったと思います (緑、白、黄色は実際持っています)