• ベストアンサー

銭湯での子供の行動。

abechannの回答

• abechann
回答No.11

子供が子供をつくってはいけません! すべて自分に返って来ますよ。 あなたが年老いた時に舅さまと同じに「オムツ」するようになったとき、 はじめて自分の失態に気付くでしょう。 子供は親のすることを見て育ちますよ~! まあ、いろんな家族がありますから、一概には言えませんが、 常識的には どんな家でも、健在な限り舅さんが「家長」ではないのですか? 「家長」が一番風呂に入って何が悪いのですか? 誰のおかげであなたはそこに住まわせてもらってるのですか? と、考えるのが、普通でしょう。 >私はそんなに常識ハズレなことをしていたんでしょうか?< >子供たちがしていた事、注意をしなかった事はそんなに常識ハズレでしたか?< 常識はずれも甚だしいですね。 >オバサンたちは顔を見合わせてコソコソしていました。< 若いのに可哀相な人ですね。とあなたのことを哀れんでいたのでしょう。 >お金を払って入浴しているんです。< 注意してくださったご婦人たちもお金を払って入浴しているんですよ。