• 締切済み

ディスプレイの明るさ

vistaを使っていますが最近急にディスプレイが明るく(白く)なりるようになりました 起動して1分くらいは大丈夫なんですがすぐに異常に明るくなります 見にくくて困っていますどうすれば直りますか 多分自分では設定をいじってないです

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.4

>多分ないと思います・・・ ログイン画面では普通にずっとしっかり映っているんですが ログインしてから数分で明るくなるのです 故障です修理に出してください あるんです

• Hoyat
回答No.3

>ログイン画面では普通にずっとしっかり映っているんですがログインしてから数分で明るくなるのです 典型的なディスプレイの故障です。

noname#140925
noname#140925
回答No.2

リカバリーして同様の現象が起こるなら故障でしょう。

• Cupper
回答No.1

モニタの故障でしょう 修理に出すことをおすすめします

syodaikopa
質問者

補足

多分ないと思います・・・ ログイン画面では普通にずっとしっかり映っているんですが ログインしてから数分で明るくなるのです