• ベストアンサー

突然ディスプレイが消えてしまいます。

突然ディスプレイが消えてしまいます。 最近OSがVistaのパソコンに変えました。 動画を観ているときに一定時間を過ぎるとディスプレイが消えてしまいます。 消えないようにする設定の仕方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osahune
回答No.3

電源オプションを設定する http://vista.papepopc.com/2007/06/post_62.html 上記の手順でディスプレイの電源設定を変更してください。 「常にオン」という設定があると思います。 ※当方、XPユーザーなのでVistaでの手順が説明できません ※3枚の画像をクリックすると拡大して表示されます

clakei
質問者

お礼

ありがとうございました! 設定が20分になっていました。

その他の回答 (2)

• aokii
回答No.2

スクリーンセイバーをoffにする。 画面の何も無いところで右クリックして、プロパティ>スクリーンセイバー>スクリーンセイバーなしにする。

clakei
質問者

お礼

有難うございました! 設定が20分になっていました。

noname#198951
noname#198951
回答No.1

電源の設定で省電力設定になっていて、何も操作しない時間が長いと画面を切る設定になってはいないでしょうか?

clakei
質問者

お礼

有難うございました! 設定が20分になっていました。