• 締切済み

自分の気持ちが分からずに断った。

terget-bkの回答

回答No.2

あぁ~あのT・Kさんね!・・・って、冗談です。 私にはT・Kさんがどなたかは全く知りませんが、あなたは女々しいですね。 あつくるしいってか女々しい、男らしくない、かっこ悪い。 男なら一度断ったものを、自分からまた告白なんてダサい。 そんなことじゃダメだ。 あなたはこれからもっといい男になって、T・Kさんにもう一度告白させるくらいの勢いでいないと、男の株が上がらないよ。

関連するQ&A

  • これって気持ち悪い?!

    私は好きな人が同じクラスにいるんですが・・・。 以前、期末テスト期間中でした。私も名字がKで、相手もKです; なので、期末テストは席順なので1,2,3...と席替えします。 私の出席番号は7番で、相手は5番です。 K君は私の前の前の席ですが、6番の子が3日間来ませんでした。テストなのに。(まぁそういう人なんで) って事は、机はずらさないのでテストは5番のK君から来ます。 手を伸ばしてテストを取るんですが、国語とか社会は枚数が多くて・・・緊張して手が震えます。 目をあわさないようにしてます。告白した相手なんです(爆)。 でも、テストの一番最初が数学の時に、席から立って渡してくれました。 ドキドキしすぎて、耳を触ると赤くなりました。(あがっちゃうんです) テストが終わると、どうしてもK君を見てしまいます。 ロッカーに問題用紙を入れに行く時も、出席番号が近いのでロッカーも近くなり、K君と距離がかなり短くなります。 それが嬉しくて・・・(ぅ; これって、気持ち悪いんですか?

  • 自分は中二の男子なのですが

    自分は中二の男子なのですが 告白するのに困っています。 その女子は同じ中二で卓球部 天然ではっきりいってかわいいです。 よく遊んだり喋ったりもします。 その女子はhさんで この前学校の野外活動でhさんの友達が hさんはね俺のことがね多分好きなんだよ と言われました。 俺もhさんのことが好きです なのででもう自分の気持ちが破裂しそうなので 告白したいと思います アドバイスや告白の仕方など 教えてください。 お願いします

  • 自分の気持ちが、よく分りません。

    今晩は。受験が終わった中3の男です。質問します。 私は中1の時からある女子がずっと好きだったのですが、半年前に告白してフラれました。理由はよく分かりません。 2ヶ月前に仲直りしようと試みましたが、またもや拒まれました。嫌われているのかもしれません。 告白するまでは仲が凄く良かったのですけどね。人間関係とは不思議です。 受験問題は少し頑張れば理解できますが、人の心はどんなに苦心しても理解できません。悲しいです。 私は辛かったので、2ヶ月前から努力して、やっとその女子の事を好きではないと思えるようになりました。 でも、何故か悲しみは消えません。遣る瀬無いのです。その子を好きでないとは思える様になりましたが、誰かを好きだったという気持ちは消えてくれません。 毎日が辛いです。ひょっとしたら、自分では分らないだけで、その子の事がまだ好きなのかもしれません。 こんな訳で、今の私はとても複雑な心境にあります。自分でも、自分がどうしたいのかよく分りません。私はどうすれば良いのでしょうか。 もちろん、このまま何もせずに時が経つのを待てば、いつかはこの遣る瀬無さも消えてくれるでしょう。 しかし、何もせずにじっとしている事は、嫌なんです。自分から行動を起こして、状況を打破していきたい。 そこで、皆さんから様々な意見を聞きたいと思ったので、質問します。 私は、一体どうすれば良いと思いますか。

  • 自分の気持ちが分かりません

    私は14歳の女子です。 沢山の方の意見がほしいので、もう一度質問させて頂きます。 今まで、私は片想いをしていました。 でも最近、本当にその人(以下H)が好きなのか、どこまで好きなのか が分からないんです。 最近、この片想いを応援してくれ、いつでも嫌な顔1つしないで何でもやってくれる Hとの共通の友達(以下T)が気になっているんです。 Tには何でも話せ、素の自分でいられる気がします。 それで悩んでいたとき、 女子の友達に「(私)は気付いてないかもしれないけど、(私)はきっと'M'のこと好きだよ。」 と言ってきました。 私は、TとMと仲がいいです。 Hとはあまり喋ったことがなく、いつも遠くから眺めるばかりです。 話しかける勇気がないんです…。 一番近くにいて一番喋っているのはT。 Mは連絡先こそ交換はしているものの、彼がクールなタイプのためあまり連絡を取り合うことはありません。 そして Mのことなんですが… 実は、片思いしていたことがあるんです。 でも、Mに「私がMのこと好きって言ったらどう思う?」って聞いてみた時に「俺彼女いるし」って言われたんですよね… 実際彼女はいなかったみたいで、たまたまノリで言っただけらしいんですけど、 その時一気に泣いて泣いて泣いて… それからはお互いにただの友達としか接していませんでした。 もっと仲良くしたい!という気持ちはすごくありますし、 あの時なんで諦めたのかな、彼女がいた訳じゃなかったのに… と今でも思ってはいます。 なので、全く興味がない訳ではないんですが…。 私は一体誰が好きで、 これからどうしたら良いのでしょうか。 自分が誰を好きなのか、分かる方法はないものでしょうか… その他、何かアドバイスなども頂けると嬉しいです。

  • 好きな人の気持ちが知りたいです。

    中学2年生女子です。その人とは席が隣で、班も同じです。 いっぱいしゃべったりするんですが・・・でもその人はあまり女子には興味がない感じ。同じ班の女子Kさんとのほうが私とよりしゃべっている気が・・・。でもそこに私は入って行って、しゃべってます。時々、好きな人にからかわれたりもします。 席が隣なので、何かするとき2人でしたりもするし・・・チャンスあるなって思ってます。 授業中、何か視線を感じるなって思って横を見ると、好きな人が頬杖をついて私のほうをみてて・・・。めちゃくちゃ恥ずかしいんです。でもなんだかうれしくて・・・。 あと、班で何かするときに、私が笑っていると、好きな人も笑います。で、なんで笑ってるん?ってそのひとが聞かれると、その人は、「だって○○←私の名前)がわらってるもんw」って言います。ちなみに、私が笑ってるのは、何か面白いことがあったりしたときのことで・・・。 そのひと、私には気がないのかな?どうなのかな?告白したいって気持ちもあるけど・・・前他の人に告白した時、両想いだったのに付き合うことはできないって言われたのがすごいショックで・・・それでもう告白するのが恐怖になってるんです。どうしたらいいですか?でももし両想いなら告白するつもりです。

  • 私の気持ちに気づいてほしい…!

    中3女子です。 私には好きな人がいます。 告白はできません。そこまでの勇気が出ないんです … でも、そのひとに好きだと思っていることに気づいてほしいん です。(勝手ですよ ね…) どうされたら、『こいつ俺のこ と好きかも』と 思いますか? でも、周りに気づかれるような 派手な行動はできないです。。。 ちなみに1ヶ月ほど前にメアド を 聞かれました。 まだ自分からメールをしたことがありませんが、 クリスマスにメールをしようと おもっています。 告白のメールではありませんが 、好意を示したいです。 どういうメールをしたらいいと思いますか? 『今度遊びに行こう!』 と誘うと良いと聞いたことがありますが 普段、男子と遊ば ないんで、私から誘うなんてできません… 誘う以外のことでお願いします…

  • 自分の気持ちを伝えてよいのか

    こんにちわ。 大学3年生男子です。 現在大学に通っていてサークルに所属しています。そこで1年上の先輩を好きになりました。 実は今までまともな恋愛経験がない自分が初めて好きになったのがその先輩です。 一年前のちょうど今頃、サークル活動で先輩と接している中で自分が先輩のことを好きだということに気付きました。初めての経験だったためどうしたらいいのかわからなかったのですが、まずはもっと距離を縮めたいと思いプライベートで何回か食事に誘ったり夜景を見に誘ったりもしていました。そのときは先輩も楽しそうにしていたし、僕自身もとても楽しかったです。 ただそうやって何回か会ったりしている中で感じることがありました。それは先輩が自分の事をおそらく仲の良い後輩としてしか見ていないということです。そう思った要因はいくつかあり、例を上げると、何回かデートを重ねても先輩の私に対する接し方が普段のサークルの時となんら変わらず、先輩の特別な一面を見ることができない事であったり、会話の中で先輩として後輩の私のことを説くような内容があったりと。少なくともちょっとした好意は持ってくれているようなのですが。 一度は思い切って告白しようと思ったこともありましたが、そのような状況もあったため告白できませんでした。いや、もしかしたら振られて関係が壊れてしまうことが単純に怖かったのというのが実際のところかもしれません。それ以降半年以上先輩とはプライベートで遊ぶことはなく、サークルで会って普通に話すくらいで、自分でも先輩のことはあまり考えないようにしていました。 しかし最近になってふとしたことでまた先輩のことを再び意識してしまうようになり、メールで遊びに誘ったりするようになりました。 でも考えてみると先輩ももうすぐ卒業が近づいています。先輩は卒業後は就職のため県外へ行くことがすでに決まっています。するとよくわからないのですが私の中で、このまま先輩に何も言えないままお別れするは嫌だという思いが湧くようになりました。卒業間近の段階で、県外へ行く先輩に付き合って下さいと言うつもりはありません。ただ先輩のことがずっと好きであったことを伝えたいのです。しかしこれはただ自分の中で盛り上がっているだけで、お付き合いを求めない告白など単に自己満足であり相手にとっては迷惑に他ならないのではないかと思うこともあります。でもこんな経験初めての私にはこの気持ちをどうしたらよいのかわからないです。どうすればよいのでしょうか。 いつかこのことを振りかえった時に後悔が残らないような答えが見つかればと思っています。 もしよろしければみなさんのご意見下さい。 よろしくお願いします。長文失礼しました。

  • 自分の気持ちがあやふやで

    高2女子です(_ _*)) 最近ある男子との距離感が掴めなくてもやもやしてます その男子とは2年間同じクラス。 約1年半前、Instagramで大会に行った時に撮ったイルミネーションの夜景をあげていました よく知りもしなかったただのクラスメイトだったのですがあまりにもイルミネーションが綺麗すぎて、そのストーリーに「綺麗」とだけ送ったことで始まりました それからずっと4ヶ月くらい暇な時にDMをする日々が続きました 一旦は途切れたのですが、2年生になって去年の10月私の誕生日にInstagramのDMで「お誕生日おめでとう!」と送ってきてくれて現在、4ヶ月くらいまた話し続けてます 異性と話し続けるのは初めてで、私的にはお礼を伝える意味でバレンタインにその男子に渡しました そしたらそれから学校でも挨拶とかさりげなく話すような機会が増えた気がします その男子は素直で、「今日挨拶できたな!嬉しい」等とDMで伝えに来ます(私も嬉しいと伝えました) 学校では視線を感じることが増えました 申し訳なく思うのが、もし、好きな人でもいたら私とDMで話し続けるのは迷惑かなとか考えてます(彼女はいないと言ってました) LINEもDMの流れで一応は交換してますが、Instagramの方でしか話してないです笑 そこまで付き合ってくれるのはありがたいけれど、やめた方がいいのか、、、、学校では話してくれると嬉しいと言ってくれるのでできるだけ朝逢ったりしたら挨拶や、帰りには言えたらバイバイとは言ってます InstagramのDMが迷惑ではないのかと、距離の掴み方が少し分からなくて不安です、、、、 ⤴︎︎︎前にした質問です 今も変わらずDMでやり取りを続けています あれから定期テストが返ってきたりしてDMの内容もそれで持ち切りです笑 化学のテストやばいなーって話をしていたら(DMで)次の日、化学のテスト返しが終わった後の休憩時間に「化学どうやった?」と小声で話しかけてきました 私は「安定にやばい」と答えました その男子はふふっとだけ笑って友達のところに行きました 好きとか恋は分からないけれど、もっと話したいなとは思います 視線はよく合うけれどDMで毎日話してるけど、面と向かって話したいなとよく思います 私以外の女子とはあまり喋っているのを見かけた事は少ないけれど、話しているのを見たら「私も話したい」と素直に心の中で叫んでしまってそんな自分にびっくりしてます 恋とかほんとに分からないけれど、彼女ができたりしたら嫌だと感じています 変ですかね.........??

  • 自分の軽い気持ちに悩んでいます

    お気を悪くされる方がいらっしゃったら申し訳ありません。 20代女、処女です。 最近、無性に寂しくなることがあります。 胸がぎゅーっとなる感じです。 半年ほど前に失恋し、ずっと引きずってはいましたが、最近になり、ようやく前をむけるようになりました。 飲み会があり、同じ学科の男性が隣で肩がふれあうほど近くにいると、好意など関係なしに安心してしまいます。 その後酔った状態で送ってもらい、何もなく帰ると、無性に寂しくなりました。 その男性は、話を聞いているのには、チャラいというそれだけで、付き合っても幸せになれるとは思えない人です。 「可愛い」とは言われますが「酔ってもお前とはしない」と言われました。 送ってもらっているとき「飲み直す?」と誘っても、「明日朝早いから」と。 別れてからどうしても寂しくなって送ったメールには対応してくれていましたが。 なんかモヤモヤして、寂しさが増しました。 誰でもいいわけではありません。 実際、見るからに身体目当てと分かっていた男性と二人で飲みに行ったときは気持ち悪くて仕方なかったです。 初めては好きな人と、と思っていましたが、それより寂しいのが勝ります。 いつか後悔しそうです。 このような経験をされたかた、いらっしゃいますか?

  • 自分でもなぜあんな態度をとったかわかりません。

    こんばんは。女子高生です。  先日、私は友達(T)の行動に嫌気が差し(いわゆる「うざい、うっとおしい」という気分になり)、いつものように話し掛けませんでした。 するとTは私の態度がいつもと違うことに気付いたらしく、別の友達に「m-k-nはなんで怒ってるの?」と相談していたようです。 次の日になると、Tは私を避けるようになりました。そのような状況になったのは私のせいであり、あたりまえだと思ってました。  しかしTの相談相手に和解を促されていくうちに、自分はとんでもないことをしてしまったと後悔しました。慣れた仲とはいえ、いきなりあんな態度をとるなんて。せめて「こういう所を直して」と言えば良かったのに。Tは今なぜ私にこんな態度をとられているのかもわからず、困惑し、悲しみ、怒っていると思います。いつものような関係に戻りたいです。GW明けには学校で会わなければなりません。    この場合、暗黙の了解でお互いの気持ちを悟ったので、何事もなかったように話しかけていいのでしょうか?それとも「この前はいきなり態度を変えてごめん。」と謝り、理由を述べたほうがいいのでしょうか。Tが私と話してくれなければ話は始まりませんが。 自分勝手なのは十分承知しています。でもTといつもどうりのように戻りたいです。こんな私にアドバイスをくださる方、宜しくお願いします。